何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

照れってどう?

やっっっとぶるーみんぐ 照れかわいい。。 pic.twitter.com/YH27nteYWS

[Twitter] gan_tk11 ()

https://twitter.com/gan_tk11

返信先:@vu3u4m あー、白猫やりたいー!!ww 照れながら怒るカルロっさん最高です(??? ??)??

[Twitter] al729al729 ()

https://twitter.com/al729al729

返信先:@tyunitomato メアリードウちゃんや※吉さんイケメン(メン?)枠だと私は思ってるから…えっちゃんちは天使フェアリータイプが多いよ??? はあ〜〜〜まじか…そんな馬鹿なと照れ隠ししつつ紫…紫成長したら少しは凛々しくなっててほしいところはあるので気持ちわかりますありがたや???

[Twitter] yrmrymr ()

https://twitter.com/yrmrymr

やさぐれ系ヤッホー!?!!? 照れまくりだったね(立って後ろ向いちゃうあたり #乃木坂工事中 #寺田蘭世

[Twitter] hitoron828 ()

https://twitter.com/hitoron828

返信先:@syun13811009他1人 ダサくないわ!(´?ω?) このムチムチ感がいいんやろ?(?? ?ω???)? 2人とも照れ屋だな〜(´?ー?`)???

[Twitter] OpnhybMmmLgfZQv ()

https://twitter.com/OpnhybMmmLgfZQv

瑞泉はもう突飛にキレることはなくなるのかな……照れ隠しがちょっと激しいけど可愛い程度だと思う。これくらいの何でもありBLは割りと好き。

[Twitter] haxmuu ()

https://twitter.com/haxmuu

ショヌくんの ダンス上手いとこ好き。 歌上手いとこ好き。 声がいいとこ好き。 振られたことは照れながらもちゃんとやるとこ好き。 筋肉のつき方が好き。 左右の目の大きさが違くてウィンクしてるみたいに笑うとこが好き。 首筋のほくろが好き。 笑うと目がなくなるのが好き。 責任感が強いとこが好き pic.twitter.com/yApxrwNFHK

[Twitter] xx_Elitter_xx ()

https://twitter.com/xx_Elitter_xx

返信先:@s2ka7co__ じゃあ、照れすぎて顔が赤く光ってたもん!

[Twitter] jack_red_mori ()

https://twitter.com/jack_red_mori

おおいたくんの照れ顔もほんとすき……んんんたまらん……

[Twitter] nayayaya1111222 ()

https://twitter.com/nayayaya1111222

返信先:@exmuga7 照れでオーバーヒートしちゃう

[Twitter] tereit_k6 ()

https://twitter.com/tereit_k6