何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

塗りってどう?

返信先:@kombuuZ ペンキ塗り立てのベンチにさわやかな笑顔でお座りになる咲子さん……何度みてもペンキが!!ってなってしまいます?(笑)明日も楽しくなるといいね、ファイトです???

[Twitter] ricco_aqua0705 ()

https://twitter.com/ricco_aqua0705

RT @ouka000000000: 最近は色塗りも勉強中… pic.twitter.com/KCW0OsYhDo

[Twitter] TheBitStick ()

https://twitter.com/TheBitStick

返信先:@orennomi1 水性の筆塗りでゴールドの上からクリアイエロー塗りました ムラは出やすいし塗膜は分厚くなるけど割と手軽に綺麗な金が出せますよ!

[Twitter] unknownNo4_2000 ()

https://twitter.com/unknownNo4_2000

返信先:@tukimi_spr やだ…すき…つっきーの透明感あるやさしい厚塗りだいしゅき…これもネップリしてほしいくらい…

[Twitter] Snn9orange ()

https://twitter.com/Snn9orange

ちなみに、色はもう血塗りみたいな感じw snowやから若干薄まってるけどw pic.twitter.com/0FYfXfJv00

[Twitter] Hutaba_HB ()

https://twitter.com/Hutaba_HB

CGでの塗りのお稽古 #巡音ルカ pic.twitter.com/XTai599EC1

[Twitter] zobonn ()

https://twitter.com/zobonn

5RT絵の練習方法は好きな塗りとか神絵師の絵をガン見したりとにかく見ますね…デッサン練習は昔はポーズ集の絡み系と裸体とかまれに模写をしたけど基本ぐうたらなので最近は練習しないんでぶっつけ本番です。でも裸体の模写はホントに勉強になった!外せないとこは裸でかいてから服着せるからね…

[Twitter] rokusir0 ()

https://twitter.com/rokusir0

返信先:@emi07hun04他1人 分かります?状況は少し違いますが私も基本的には子供を預けての遠征なので罪悪感あります?母とはそういうものですよね?? 本当だ〜!??ちゃん塗り絵上手です???キャラクター以外の塗り絵久々に見ました!(笑)

[Twitter] c0921_ps1216 ()

https://twitter.com/c0921_ps1216

そういえば前のイベントの打ち上げで イラストに着色するとき塗りつぶし(バケツ)ツールをみんな使っていると聞いて、自分も試しにクリスタで線画に色を塗る時に塗りつぶしツールを使ってみたら、一瞬で色塗りが終わる事に気付いて目からウロコだった。複数参照にチェックを入れたら世界が変わった…?

[Twitter] kirisao ()

https://twitter.com/kirisao

返信先:@Ni_4_o 自分じゃできない綺麗な塗りで感激〜?? ほんとありがとね〜!!!

[Twitter] suiminyoku_084 ()

https://twitter.com/suiminyoku_084