何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

さんまってどう?

返信先:@bk_roccaguaita @daiyusaku さんまさんの競馬にはまってた時期考えると、ヒカリデュールだと微妙に違う感じもするんですよねえ。ステートジャガーカツラギエースが混ざってるとか。

[Twitter] toronei ()

https://twitter.com/toronei

今日の夕飯はサンマの塩焼きだよ

[Twitter] n_sanetoshi ()

https://twitter.com/n_sanetoshi

お!?さんまのなんとかかんとかで睡眠について言ってる私の不眠症片足突っ込んだのどうにかしてくれ

[Twitter] ygsuri ()

https://twitter.com/ygsuri

あ、黒尾さん?今日帰り何時ごろになります?え、そんなに遅いんですか、秋刀魚焼こうと思ったんですけど…。はい、わかりました。気を付けてきてくださいね。 ……チョロいな。

[Twitter] kuro_akaashibot ()

https://twitter.com/kuro_akaashibot

返信先:@noma_o0o0 鶏肉、牛肉、秋刀魚、鰻、フルーツ、お菓子、炭酸

[Twitter] necorat ()

https://twitter.com/necorat

レコーディングダイエット2日目のごはんの点数は41点? バランスよく食べるなんて無理な気がしてきた。てか晩ごはんに食べたさんまのみりん干しがお菓子・嗜好品に分類されてたの謎。 pic.twitter.com/2W73dEvhZ1

[Twitter] saa_pta ()

https://twitter.com/saa_pta

昨日録画してた「あんたの夢かなえたろうかSP」を見てたら、素敵な夢ばかりでとても良かった。鉱石大好き少年もプロジェクトマッピングに打ち込む少年もA-Studioに出た女の子も旦那さんをさんまさんに会わせたい新婦さんも、誰もが純粋純真で感動した。僕なら何をお願いしようかな?

[Twitter] th0226 ()

https://twitter.com/th0226

@YojiNoda1 洋次郎!! ホンマでっかTVでさんまさんが「君の名前は!?」「これじゃ(名前)わかんないよ」って!! 「運命だと〜か♪」って歌ってたよ!!

[Twitter] afrbadlove ()

https://twitter.com/afrbadlove

明石家さんまは天才だなとつくづく思うな。

[Twitter] Mossdayo ()

https://twitter.com/Mossdayo

じょかさんまって まっぷみえねえ!

[Twitter] Sivqmuu ()

https://twitter.com/Sivqmuu