何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ノンストップってどう?

終わったら崇裕のぶ誌!帰ったらPON!って思って午後からノンストップで歩き回るお仕事頑張ります??笑

[Twitter] __I988I2I9__ (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/__I988I2I9__

@123eno_70 ありましたよ。 名古屋 追い打ちダンス 大阪 刺激的にノンストップ コンセプトに惹かれて名古屋を追加したのになぁ?

[Twitter] kuro281838 (11/29(水) 11:16)

https://twitter.com/kuro281838

nana、歌に特化したアプリで楽しいから下手くそ承知でストレス発散に歌ってますね。 コラボは先に音源ある方とコラボして、今度は自分が音源作る感じ。180秒ノンストップで大変だけどスリルはあるかな。 噛んだり納得出来ず何度かリテイクしてしまいますが??

[Twitter] kotone_H_0202 (11/29(水) 11:15)

https://twitter.com/kotone_H_0202

11/29 10:19 フジテレビ ノンストップ! 主婦注目のハンドメイドメイカーズ・手芸の祭典に3万人が来場 Herbarium Arts協会代表・鈴木あんなの解.. jcc.jp/news/12915181

[Twitter] JCC_TAB (11/29(水) 11:13)

https://twitter.com/JCC_TAB

ノンストップにペナルティヒデが別撮りでギャグを挟みつつ商品紹介をしてるけど、クスリともしないスタジオ。 こわ。

[Twitter] goon_0976 (11/29(水) 11:12)

https://twitter.com/goon_0976

@miraku_m SAY_Uと比べるとビックリするほど軽いです。スマホ充電の減り少ないし?ただ演者としては180秒ノンストップはキツイ。一時停止ないしSAY_Uより雑音入りにくく生りましたが、途中噛んだり音声聞いた後雑音とか納得いかないと最初から。まあ喉に負担かけずスリル感ありますが?歌はコラボだと助かる??

[Twitter] kotone_H_0202 (11/29(水) 11:11)

https://twitter.com/kotone_H_0202

今のBiSHのノンストップで一気に上へ駆け上がってく感、追いかけてる人はめちゃくちゃ楽しい時期だろうね

[Twitter] junkers_tm (11/29(水) 11:10)

https://twitter.com/junkers_tm

さっきノンストップのハーバリウム特集で、うちのブースが映ってたらしい…。この前出たハンドメイドメイカーズの。この写真のかな…。そういえばカメラ持ってた人たちいたもんなー。見たかった!! #ハーバリウム #ノンストップ pic.twitter.com/hgebTWp683

[Twitter] kuromitutotto51 (11/29(水) 11:09)

https://twitter.com/kuromitutotto51

. ノンストップのハンドメイド特集。 . フリーステッチングの特集、「販売当時からしばらくは苦戦していました…」というクロバー社員さんの話を聞いて、「どこかで見た記憶があるなー」とがさごそ探して… instagram.com/p/BcD9PTXB0JM/

[Twitter] ararefh (11/29(水) 11:08)

https://twitter.com/ararefh

2012年の歌ってみたノンストップメドレー聴いてたら家出れんくなった、、、今2014年まで来たんだけどちょっと2016年まで聴きたい、、、

[Twitter] rinkichirinkic1 (11/29(水) 11:06)

https://twitter.com/rinkichirinkic1