何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ミステリーってどう?

「ムーディー・Bの能力を使って追跡ミステリーを書く」というテーマが早期に決まったため、ミステリーの書き方を勉強しはじめます。その名も『ミステリーの書き方』(アメリカ探偵作家クラブ)。本書65頁の「アイデアが思い浮かばないときは」の手順に従い文章を起こしてアイデアを探ります。 pic.twitter.com/4C2CQzHrFr

[Twitter] nomanmokuba ()

https://twitter.com/nomanmokuba

【味の感想】 たい焼き→生焼けのチョコ鈴カステラ。 イチゴ大福→味はしっかりイチゴチョコ大福なのにイチゴもチョコも大福も食感が同じミステリー。 みたらし→みたらしはみたらしの味だけどあんまい。あんまい。 ラムネ→駄菓子の粉ジュースラムネ。

[Twitter] wadahito ()

https://twitter.com/wadahito

実は「本格ミステリ」の定義で物議を醸した作品でもある twitter.com/d_davinci/stat…

[Twitter] SURU_CAT ()

https://twitter.com/SURU_CAT

多方面に まじ疲れた ミステリー身体はどうやら機能停止しているみたいだし このまま機能停止し続けるならまずいな

[Twitter] ti_ti_ooooo ()

https://twitter.com/ti_ti_ooooo

そういえばビニール手袋の中の粉がトリックに使用されたミステリ前に読んだ...あれはなんだったんだ...

[Twitter] 651_mugohito ()

https://twitter.com/651_mugohito

田村「この曲はドラムがすべてですね」崎山「亀田さんの作ったデモテープのイメージを膨らませてやりました」 ヒント:歌詞に「ミステリー」が出てくる曲

[Twitter] spitzQaA_bot ()

https://twitter.com/spitzQaA_bot

【じどー】小説にただいまハマり中♪ミステリーとかほのぼの系とかをよく読みます(??ω?) オススメあれば教えてください!(*?∀?*)

[Twitter] 08txZeon ()

https://twitter.com/08txZeon

一応ミステリーファイルとイリコニウムは全部取ったけどもうやりたくないです

[Twitter] womitsu ()

https://twitter.com/womitsu

「アリスの精神裁判」「四ツ目神」スタッフによる長編ミステリーノベルゲーム【監獄少年】 [Android]bit.ly/2oddIUC [iOS]apple.co/2nxCf3N pic.twitter.com/4uEyDfaphK

[Twitter] kbd_ohyeah3 ()

https://twitter.com/kbd_ohyeah3

私はね、グランドミステリーみたいな本を読んでる最中のリアクションを観察するのが一番好きなのだよ(変態)

[Twitter] 41268_7935 ()

https://twitter.com/41268_7935