何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

カンストってどう?

経験値カンストへの夢が…?

[Twitter] elico_nya ()

https://twitter.com/elico_nya

返信先:@WitchTowa わーい(*´ω`*) 池田屋時点で育ってた脇差が彼しかいませんでしたけどなんとかなった……とてもお世話になりましたね…… たまーにカンストしてる人がいるらしいですね…… でも隠居させずに育てられるって考えるといいのかも……? 極短刀がやられた時の衝撃は忘れません……

[Twitter] hisuikawasemi2 ()

https://twitter.com/hisuikawasemi2

返信先:@to_to_mh 双剣カンストしてな・ω・

[Twitter] bcnb1008 ()

https://twitter.com/bcnb1008

ナチュラルにハコユレLvカンストするのやめーや。 pic.twitter.com/Vmxh3HC1mn

[Twitter] Aya_tobi ()

https://twitter.com/Aya_tobi

返信先:@Alexia_vve そうだったんですね。きれいな立ち回りしているから、低レベル攻略した後にカンストステ攻略を始めたのかと思ってました。人と同じことをやっても意味がないというのは同感です。自分は、人と違うことをするための土台作りのために、そのうち低レベル攻略に挑戦しようと思ってるので‥。?

[Twitter] 0x6f ()

https://twitter.com/0x6f

炊飯器の保温時間がカンスト(99H)しちゃった、、めちょっく!(>_<)

[Twitter] hogeika ()

https://twitter.com/hogeika

ただ、今後はプレチケのでんこダブりでマイレージが稼げなくなってしまったので、今まで移動はほぼ全部育成に注ぎ込めてたのが、そこにカンストでんこのマイレージ分散なども入ってくると考えると、今まで通りに遊ぶのは少し効率が悪いし、移動ももう少し考えないとなー。

[Twitter] sss1ko ()

https://twitter.com/sss1ko

Daはシーズン4半ばで計算ミスっててカンストしてしまいました ちゃんと優勝できるんだな諦めないでよかった・・・ pic.twitter.com/wbeDEeKiCm

[Twitter] JasmineFES ()

https://twitter.com/JasmineFES

こんな感じの。特にサキちゃんはまだまだ伸びる。カンストした時が楽しみだ。 pic.twitter.com/A4xtOnP7Il

[Twitter] ns0809 ()

https://twitter.com/ns0809

サルマタ、ちからの最終ステはローレと20しか差がないんですよね、カンスト時で

[Twitter] harafuritoh ()

https://twitter.com/harafuritoh