何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

デバフってどう?

返信先:@dora_rite マコトはやっぱりデバフが強いですわ…ミヤコカオリマコトモニカミツキのチームでぎり30万って感じです。他のPTは20万に届かない…

[Twitter] kotoLUV ()

https://twitter.com/kotoLUV

返信先:@pocky0908 この状態から腹減らすことが出来る孤独のグルメはデバフか何かか

[Twitter] poppo_to_pigeon ()

https://twitter.com/poppo_to_pigeon

返信先:@AKA1de 相手のバフ量あるほどデバフ量減衰しないから…って思ったりもしたけどうーん(´?ω?`) なんかコツがあるのかな…w

[Twitter] nightraven_KC2 ()

https://twitter.com/nightraven_KC2

HP50%でのデバフ解除めっちゃきそうだから対策悩んでたんだけどコナン採用いいかも

[Twitter] I_never_fail ()

https://twitter.com/I_never_fail

返信先:@Saku_Hina75 一応レベマランク7にはしてるからそれも試してみよう、とりあえずは弱デバフの骸骨娘の育成やな

[Twitter] kn_xxx__ ()

https://twitter.com/kn_xxx__

ハヤヒさんどっちにしようかな。好みは陽。奥義見てデバフかかるのに引かれ陰に傾きかけたが刻印が体体… モモタロウに続いて侍の壁にしちゃう? 属性固定は使いにくさもあるからなぁ…っと、考え中

[Twitter] ryotoayato ()

https://twitter.com/ryotoayato

RT @minato83838: うちの元サブマスです! バイトなのに店長に夜型社畜を求められ朝帯か昼帯をさまよってます 自称コミュ障ですが、通話するとうるさいです← コロシアム実数値的には 攻撃バフ20万 防御バフ40万 攻撃デバフ50万 防御デバフ80万 くらいだと思い…

[Twitter] SAOCR2580 ()

https://twitter.com/SAOCR2580

返信先:@ULTZZ あの防御デバフに頼るヴィジョンが見えない…

[Twitter] jpokiehl ()

https://twitter.com/jpokiehl

返信先:@TileTea0 デバフって、ある主役を生かすためには超重要なんよ。 あのナイチンゲールとか

[Twitter] luchileardor ()

https://twitter.com/luchileardor

最近の降臨はバフ&デバフ抱き合わせ縛りでもしてんのか

[Twitter] RT_RareTruffle ()

https://twitter.com/RT_RareTruffle