何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

好感ってどう?

心配をすっ飛ばす良い舞台でした。もちろん、大学生の学生演劇だからこその、今はもう失った郷愁も手伝って、非常にほほえましく観ることが出来た、というのもありつつ。しかししかし。90年代のノリ? とは違う、10年代の学生の等身大のリアリティがきちんと演出に現れていて非常に好感を持ちました。

[Twitter] YasuhitoYANO ()

https://twitter.com/YasuhitoYANO

渡さんがドラマだと俳優さん美人でキャラ自体も好感持てた

[Twitter] lotl_nojo ()

https://twitter.com/lotl_nojo

返信先:@MD1961 地味というより 滋味溢れる作風は通してますので 何より静かだから好感持てますねw 山田くん、いい仕事ぶり!

[Twitter] Some00INOOIOO ()

https://twitter.com/Some00INOOIOO

返信先:@ponkotu_imura他1人 我圧倒的好感馬鹿摂政

[Twitter] 0nono_imoko ()

https://twitter.com/0nono_imoko

りーぜるたいちょーにスク水って選択肢をとろうとしていたブレオデスタッフに好感しかない

[Twitter] kingkazusa ()

https://twitter.com/kingkazusa

明日からまた仕事頑張ろー。 ホリデイラブ、なんだかんだで色々考えさせられるクライマックスだったなぁ〜……井筒パパに好感度アップ、その点里奈は結婚生活可愛そうだったけどね。でも不倫はダメ。なんでもそうだけど、自分の欲求満たすために走った後に待ち受けるのは孤独だけだよ。

[Twitter] muguet05 ()

https://twitter.com/muguet05

緊張して斜め下みてるの好感

[Twitter] 0kigurumi0 ()

https://twitter.com/0kigurumi0

私からの好感度下げるの得意ですね。笑

[Twitter] mjkl_VAPE ()

https://twitter.com/mjkl_VAPE

唯一応援してたわたるさんがおかしなことにならなくて良かった。寧ろ良い方にごろごろ転げてきて好感度上がった。あの嫁に誑かされて結婚しなければ歪むこともなくただの良い人だったのにな

[Twitter] yukiha607 ()

https://twitter.com/yukiha607

安倍首相、金正恩氏下回る=韓国の好感度調査:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから 敵国民に嫌われるってことはちゃんとしてるってことだよ

[Twitter] sin_kaguyan ()

https://twitter.com/sin_kaguyan