何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

須本くんってどう?

須本くん72.94点。3Lzとかステップから直ちに跳んでいて見ていて気持ちいいね?スピンとかレベル取りこぼしがあったから今ひとつ得点が伸びなかったけどFSもとても楽しみです?キスクラの顔が超可愛い?? #須本光希 #世界ジュニアフィギュアスケート選手権2018 pic.twitter.com/9Y6z0qsR7c

[Twitter] fujitubo5963 ()

https://twitter.com/fujitubo5963

須本くんの?雨に唄えば?は、雨上がりの空と光が見える 雨上がりに葉っぱや花とかの植物に水滴がついてるのが、雨上がりの日差しで光ってるみたいな景色の感じ(ポエム)

[Twitter] cobalt_north_ ()

https://twitter.com/cobalt_north_

須本くんポーカーフェイス

[Twitter] blanqnoir ()

https://twitter.com/blanqnoir

須本くんの3A ギュルギュルギュルん?で幅>RT (眠いので許して)

[Twitter] Mrs___piggy ()

https://twitter.com/Mrs___piggy

須本くんもせなくんも良かったみたいだね?

[Twitter] pinklapin0512 ()

https://twitter.com/pinklapin0512

須本くんが頑張ったようで…??

[Twitter] Itsuko1250309 ()

https://twitter.com/Itsuko1250309

起きれたw 須本くん、ジャンプ全部決まって良かった!滑らかスケーティング? 得点出たとこでライストが止まってしまった? 始まる前に衣装の裾が裏返ってる!と思ったら、さっと自分でなおしてて、なんだかその時にいけると思ったw

[Twitter] spica_citron ()

https://twitter.com/spica_citron

気付いてライスト点けたらせなくんのキスクラだったけど、とりあえず須本くん見れて良かったーー! ノーミスやったあああ\(^o^)/ #figureskating

[Twitter] carota_mela ()

https://twitter.com/carota_mela

須本くん見られた!スケートも音楽に合った身のこなしもスピンも素晴らしい…ステップの最後のさ、片足でスルスルと滑るところが好きすぎて…もう幸せでした。

[Twitter] nicotto_emi ()

https://twitter.com/nicotto_emi

最後まで見たいけど明日も朝早いのでやめとく… 星南くんも須本くんも大舞台で素晴らしかった〜??フリーもレミゼがんば!!そして女子紀平ちゃんまこちゃんゆは菜ちゃんもがんばー!!

[Twitter] _guu_fs ()

https://twitter.com/_guu_fs