何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ストップってどう?

さぁ、仕事る! (@ ミニストップ 赤羽南店 in 北区, 東京都) swarmapp.com/c/kxCMdjEX4R0

[Twitter] Hi__o ()

https://twitter.com/Hi__o

RT @comecaML: 国民の間に、「何かの権利を訴えて通常業務にストップをかけるのは、全員ヤバい奴」みたいな認識が広まったらマズい訳ですよ。ストップをかけてでも主張されるべき権利というのは実際ある。「女性専用車に反対」というのは間違った訴えだ、という合意を形成し、それに基…

[Twitter] simobasira1 ()

https://twitter.com/simobasira1

昨日の「太鼓教室」では、開始早々の素振りをやっていると、なぜか誰からともなく笑いが込み上げてきて..?数える声もストップ??何度かそれを繰り返すという“ツボ”にハマってしまいました〜 でもその後はしっかり練習して、あっという間の90分でした?

[Twitter] hanakoshu_taiko ()

https://twitter.com/hanakoshu_taiko

入金したコンビニで発券 →入金した店舗じゃないと発券出来ない って思ってる人いるみたい。 ローソンで入金したらローソンで、ミニストップで入金したらミニストップで発券ってことだよ。 別に入金した店舗じゃなくても良いんだよ!!

[Twitter] kougaarc ()

https://twitter.com/kougaarc

【面白かったらRT】『アイドリングストップ宣言車』が交差点でエンジンを止めているところをいまだ見た事が無い。

[Twitter] t_kobayashi_kun ()

https://twitter.com/t_kobayashi_kun

返信先:@bordeaux75 なんかツイートもストップしちゃってて少し心配です フルフロンタルになって戻ってきたらウケるんですが どうもあーりんがとうございました

[Twitter] niku2828 ()

https://twitter.com/niku2828

生まれた日は6月なのによく晴れた日だったから、お母さんは皐月って名前にしたかったの。 でもほら、6月だから。これまたおばば様がストップかけてくれたんだって!

[Twitter] Hanasaki_Mikuru ()

https://twitter.com/Hanasaki_Mikuru

RT @comecaML: 国民の間に、「何かの権利を訴えて通常業務にストップをかけるのは、全員ヤバい奴」みたいな認識が広まったらマズい訳ですよ。ストップをかけてでも主張されるべき権利というのは実際ある。「女性専用車に反対」というのは間違った訴えだ、という合意を形成し、それに基…

[Twitter] nobu6314mo ()

https://twitter.com/nobu6314mo

ちょっ、待てっ!ストップ! #bot

[Twitter] sido_itukaf ()

https://twitter.com/sido_itukaf

横浜〜鶴見間は多重線区間のためどれか1つの路線でも支障が出れば即ストップ

[Twitter] Tokaido_JREast ()

https://twitter.com/Tokaido_JREast