何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

弱音ってどう?

最近ではおでんが流行りですね。それもう触っちゃう☆ これもうツンツンってもうツゥ〜ンツゥ〜ン!!!! ツゥ〜ンツゥ〜ン!! ツゥ〜ンツゥ〜ンツゥ〜ンッ!! ツンツンツンツゥーーン!!(4点バースト) ツンッツンッ!! あっついわ・・・(弱音) ツンツンツンツンツンツン!!

[Twitter] kitunist ()

https://twitter.com/kitunist

強がっても良いし、弱音を吐いても良いぜ。

[Twitter] atsu99999 ()

https://twitter.com/atsu99999

返信先:@emi_k_zep 先のことが分からなくなると不安にんるよね...でも、何よりもえみちゃんの身体・健康は大切だから!!弱音も吐いて良いし、無理しないでね(><)

[Twitter] Mitsu0731 ()

https://twitter.com/Mitsu0731

弱音は吐くな、勉強して勝てるようになれ! そして強くなれ!誰でも最初は勝てるもんではない! 赤ちゃんは生まれたては立てないのと一緒!

[Twitter] pachinko100 ()

https://twitter.com/pachinko100

最近ではおでんが流行りですね。それもう触っちゃう☆ これもうツンツンってもうツゥ〜ンツゥ〜ン!!!! ツゥ〜ンツゥ〜ン!! ツゥ〜ンツゥ〜ンツゥ〜ンッ!! ツンツンツンツゥーーン!!(4点バースト) ツンッツンッ!! あっついわ・・・(弱音) ツンツンツンツンツンツン!!

[Twitter] guillo_twin147 ()

https://twitter.com/guillo_twin147

弱音と惨めな思いを 手放す訳にはいかない いずれぼくが飲み干す毒は 隠したほうがいい♪ (ウォーターリリー、きみに捧ぐ)

[Twitter] LogicaLyricsbot ()

https://twitter.com/LogicaLyricsbot

重い荷物 一人で背負い込んで ここまで歩いてきたきみに 僕からまず言わせてよ "本当によくがんばったね" ボロボロになるまで 耐えて我慢して 本当は弱いのに 強いフリして 誰にも弱音吐けずに ずっと自分の殻に 閉じこもっていたんだね ハジ→/証。

[Twitter] r_gm215 ()

https://twitter.com/r_gm215

RT @momosuke_art: 強かな(したたかな)女性ってのは 誰にでも強がれるって事じゃなくて 大切な人にだけは弱さを見せられる人のことを言うんだよ。 強がらなくていいんだよ。 弱音を吐いてもいいんだよ。 僕は君の弱さを知りたいよ。

[Twitter] cocona1115 ()

https://twitter.com/cocona1115

挑んでけMr.Soldier 鎌苅突破するんだ 弱音は捨てちまえ バレンタイン来年ある 泣くなよロンリーSister 不屈のチョコレート溶かして 踏み出せ Give Me チョコ!!

[Twitter] Kamakari_Kenta ()

https://twitter.com/Kamakari_Kenta

ぼくのメンタルとすべての失敗の根元は完璧主義に起因するのだろうなあ ボロボロの格好で外に出たくないとか、こんな課題を提出できないとか、人に会うからには可愛く明るい人間だと思われたいとか ツイッターではこんなんでも面と向かって人に弱音はけねえもん

[Twitter] honey_writing ()

https://twitter.com/honey_writing