何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

円卓ってどう?

RT @FateGrandOrder: 第2部がIF世界線だったりすると、円卓はプロトタイプ世界に合流するのね。 ねえセイバー?楽しみね? #FateGO #FGO pic.twitter.com/ypedf6mYsC

[Twitter] AoA25974575 ()

https://twitter.com/AoA25974575

返信先:@kuon_allfiction てか円卓の騎士助けに入ったくせに体力パワーアップさせるってどういうやねんぶち殺すぞ

[Twitter] sigure_kroneko ()

https://twitter.com/sigure_kroneko

返信先:@greemcat やっぱ本編すすめないとかぁ・・・今円卓中

[Twitter] atla0083 ()

https://twitter.com/atla0083

返信先:@skri0227 なんなら最終章より円卓のが死んだくない? あ、福袋ね(笑)(笑)

[Twitter] x00x00x3 ()

https://twitter.com/x00x00x3

轢き飛ばされるものはメルヘンな兎に始まり円卓の騎士たち、それから子供のクリスマスケーキや恋人たちが贈り合った時計にまで及ぶ。400キロにわたる高速自動車道や鉄道、湖や森を爆走し続けたランスロットは最後に、不幸にも黒塗りの王に激突してしまう。

[Twitter] moke_qwert ()

https://twitter.com/moke_qwert

円卓凡才SS作り方教えてくださいS9しか出ない

[Twitter] _153 ()

https://twitter.com/_153

円卓戦のために準備しようとしたけど、もう出番ないかもしれないごめんねエウちゃん

[Twitter] 77_miyavi ()

https://twitter.com/77_miyavi

今回も6番目がEXなのか...円卓魔境すぎない??

[Twitter] yurialice39 ()

https://twitter.com/yurialice39

円卓の騎士もーくん

[Twitter] tetora515 ()

https://twitter.com/tetora515

ぐだおもさ、円卓とまではいかないけどスマートないい男になりた くてチュッ…???って賢王さまの頬に軽快なリップ音でキッスしたいとおもってるけどどうしても賢王さまを前にしたら好きすぎて『ぷちゅ??』『むちゅ??』みたいな甘ったれ犬っころ?キッスになっちゃうのサイコウだよ??

[Twitter] oinari_huguri ()

https://twitter.com/oinari_huguri