何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ペンギンってどう?

ペンギンのいるBAR池袋 配信中!! showroom-live.com/154141206050?r…

[Twitter] nogi_dai_ (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/nogi_dai_

寒冷地の生物の体のでかさに関しては、ホッキョクグマコウテイペンギンをイメージすればわかりやすいかと。

[Twitter] trmt0325 (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/trmt0325

@d_davinci @k_r_r_l_l_ きんと雲的なやつですしょうか?それともなんとかなるアイテムさんでしょうか??大人ペンギンさんにつかまるコウペンちゃんが可愛すぎです(ノ´∀`*)

[Twitter] mai_z0926 (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/mai_z0926

t.co/6xQjKm4W9r「けものフレンズ」ご視聴ありがとございました! ペンギン物語… いくちゃんのポっ出し笑ったw 太鼓は鬼初だったけどそれより後ろからくるコウテイのいい香りを私は忘れない。 ペンギンたちの荒ぶりずっと眺めてたいのに遮らなきゃいけないMCの宿命よ…あゝ #けものフレンズ OPENREC.tv | Gameplay streaming and watching t.co/6xQjKm4W9r

[Facebook] Mami Yamashita (11/21(火) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

玉千ちゃんがキスちょこで着用してたCHUMSのキャラ?今日の今日までペンギンだと思ってたら鳥だった

[Twitter] 1th0u_k (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/1th0u_k

OPENREC.tv「けものフレンズ」ご視聴ありがとございました! ペンギン物語… いくちゃんのポっ出し笑ったw 太鼓は鬼初だったけどそれより後ろからくるコウテイのいい香りを私は忘れない。 ペンギンたちの荒ぶりずっと眺めてたいのに遮らなきゃいけないMCの宿命よ…あゝ #けものフレンズ

[Twitter] yamashita_mami (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/yamashita_mami

ペンギンをモチーフにしたキャラが ペンギンのシルエットのタトゥーとか カエルモチーフのキャラがカエル刺青とか 狂犬なキャラが野犬のタトゥーとかこう すげーいいと思う なんか 可愛いし キャラもたつし 皆も肩口とかにいれよ 可愛いよ。シール設定にすれば剥がせるし

[Twitter] C_nueno (11/21(火) 0:20)

https://twitter.com/C_nueno

RT @tm3aqua: 落水掃除後のジェンツーペンギンが面白すぎた(笑) これこそ自然の姿w pic.twitter.com/LTzo2ELsai

[Twitter] suvarutkm (11/21(火) 0:19)

https://twitter.com/suvarutkm

@7pyES7jGJq1A4bN ほんとわらう? 言うこと聞かないペンギンやばい笑

[Twitter] CLye13 (11/21(火) 0:19)

https://twitter.com/CLye13

普段のわいそっくりやないか(寝てるだけ)(ペンギンに失礼) pic.twitter.com/UWcLqJ1iI5

[Twitter] rsbochr21 (11/21(火) 0:18)

https://twitter.com/rsbochr21