何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

平和ってどう?

夢とは離れた暮らしを送っています。普通に平和に仕事をこなして。昔に描いた夢とは違うけれど、今の自分 それほど不満な訳でもない。『Opening』*UnLimited

[Twitter] bot_pas (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/bot_pas

グリピコ付き合ってたらさいこうに絵面が麗しいし、ジェロロデガッツは私の中ではわりと平和な人たちで、私が最高にクレイジーだと思っているぴことグリさまをくっつければわりと完ぺきな世界だと気づき()とりま現パロかな。現パロベースだけどメタ的な感じで、原作の設定も軽率に飛び出す感じ。

[Twitter] yota_aot (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/yota_aot

@alcaliquid_gunk めっちゃ平和…癒されました(´∇`)

[Twitter] xyukax (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/xyukax

もうホントEXO好き…みんなおっとりしてて優しくて平和なところすごく好き…これからも全力で推す?って決意して映画館出た

[Twitter] mohuyama (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/mohuyama

お勉強したくない私VS寝たい私 >>圧倒的平和<< >>和解ルート<<

[Twitter] Akamizaki_game (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/Akamizaki_game

...されてきた自己の創作の称揚、また帝大内の主流「構造派」への対抗ばかりでなく、商業との繋がりを考えられないか。──この見地から、分離派と博覧会、とくに1922年平和記念東京博覧会における分離派メンバーが設計したパヴィリオンとこれまでの博覧会パヴィリオンの比較を行い、また同博覧会に出展された「文化村」住宅、さらには博覧会場...

[Facebook] 勝原 基貴 (10/4(水) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @hit_ton_ton: 『なんか平和な赤ずきん』pixiv.net/member_illust.… 『勇者一団は呪われてしまった』 pixiv.net/member_illust.… 『大正ケモノ憑き』 pixiv.net/member_illust.… お暇な時にでもどうぞ

[Twitter] giryu (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/giryu

RT 世界を平和にしたい人 @StarDragon77 少年兵 bllackz.com/2011/02/blog-p…

[Twitter] toshipiko1 (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/toshipiko1

@Ph2oQl YouTube漁ってたら 平和組の実況あって 泣きそうになっためう (´・ω・`)

[Twitter] coffee_1103 (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/coffee_1103

@___Mrock___ すきwwwもうこの前言った話の全部辞めたよお⊂(???)つ平和だよお⊂(???)つ

[Twitter] purple_cherry28 (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/purple_cherry28