何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ハムの日ってどう?

ハムの日。はむはむ

[Twitter] smz0823 (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/smz0823

ハムの日か・・・

[Twitter] Ela_malis (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/Ela_malis

花火の写真の前に・・・。 今日、8月6日は何の日か知ってますか?覚えてますか? ハムの日じゃないですよ(笑) 今日は、日本人として平和でいられるありがたさを痛感する日。忘れてはならない72年前の出来事。 72年前の昭和20年の今日、8時15分に広島の街に原子爆弾が...

[Facebook] Ayami Yokoyama (8/6(日) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あっ…今日って広島に原爆投下された日ですね…。ご冥福をお祈りいたします。 追伸:今日はハム太郎の誕生日(86ハムの日)でもあるという明るい情報も添えておきます。

[Twitter] sisy_wizlife (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/sisy_wizlife

おい!!! ハムの日じゃねえかオイ!!!!

[Twitter] GIOGIO_er (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/GIOGIO_er

ハムの日にまた一つ歳を取りました。広島の原爆が落ちた日でもありますね。黙祷を捧げます...(?>人<)平和を願って...

[Twitter] sakurai_miu0510 (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/sakurai_miu0510

おお今日はハムの日か! 二階堂の誕生日だも(*`∀´*) そっかそっか思えば初のえびキスコンも横アリだったね アリーナ最前で目の前の花道にいる河合にふみとー!ふみとー!と叫んでも隣の他担の女にばかりお手振りしてこっちはスルー(´つω;`)半べそかいてたら目の前にニカチャが!

[Twitter] kyawai_funito (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/kyawai_funito

@sei_1286 せいやお誕生日おめでとう?? ハムの日!!おぼえてたよ!!(笑)

[Twitter] ___rio_love_7 (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/___rio_love_7

ハム【@ruu_LTG】の日?

[Twitter] Momentary8nH (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/Momentary8nH

太郎太刀さんたくさん落ちる日なの?なぜ?ハムの日だから????

[Twitter] papapanda0529 (8/6(日) 0:17)

https://twitter.com/papapanda0529