何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

U字工事ってどう?

出演者の皆様お疲れ様でした! ナスDの顔の黒さが薄くなっていく度に逆に違和感を覚え始めました?あと、歌純粋に感動しました! U字工事が番組を保たせてくれている姿かっこいいです!? 生駒ちゃん相変わらず美人さん! 可愛い過ぎます!癒された?? 来週も楽しみです!!! #地球征服

[Twitter] YUTA62IH (8/2(水) 0:20)

https://twitter.com/YUTA62IH

ナスDとU字工事みんなすごいなあ みてる側はもちろん楽しませてもらってるけど、現場は大変なんだろうな ホントすごいっていうか かっこいいと思う こんな時間に地球征服するなんて 番組が長く続いて欲しいな!#地球征服

[Twitter] RennyGrouVanzar (8/2(水) 0:20)

https://twitter.com/RennyGrouVanzar

今日の部族アースはほんとに力入ったなぁ そしてナスDの歌に部族の人のみならず日本人も感動 U字工事もアルマジロまで食べてスゴイよほんと #地球征服

[Twitter] tonton731 (8/2(水) 0:20)

https://twitter.com/tonton731

@hasj_47 面白い!けどナスDぶっ飛びすぎてU字工事あまり出てないwww

[Twitter] ryeonring___ (8/2(水) 0:19)

https://twitter.com/ryeonring___

U字工事がアルマジロを食べる」って「アルマジロがU字工事を食べる」以上の衝撃的な文面だな #地球征服

[Twitter] joinjoin_gura (8/2(水) 0:18)

https://twitter.com/joinjoin_gura

U字工事が頑張ってることちゃんと拾ってる伊集院さんはやっぱり優しい人だな。Dがインパクト強すぎて可愛そうだけど、面白いよ。 #こんな時間に世界征服

[Twitter] tsukachinn (8/2(水) 0:18)

https://twitter.com/tsukachinn

U字工事はフォローなんてしなくても 営業でガッポガッポなんだからw 逆にこの番組でスベッてる事はトークネタになってるし #地球征服 #地球征服するなんて

[Twitter] feelgoodr (8/2(水) 0:16)

https://twitter.com/feelgoodr

終わっちゃった 楽しかった? 生駒ちゃん来週はいないけど? また見まーす 頑張れU字工事? #地球征服

[Twitter] QU0ujDqn0xQYS99 (8/2(水) 0:16)

https://twitter.com/QU0ujDqn0xQYS99

カメを破壊してた…? 首グリグリ引っこ抜くのグロっ ハワイでウミガメ見たい願望が… しかしU字工事もなすDも すごいなぁー?? 世界は広くて 知らない世界がたくさんだ!!!

[Twitter] kotomi19881026 (8/2(水) 0:16)

https://twitter.com/kotomi19881026

今週のハイライト。 これに尽きるかな。U字工事には悪いけど。 twitter.com/ghntmg/status/…

[Twitter] kaname_sagisaki (8/2(水) 0:15)

https://twitter.com/kaname_sagisaki