何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

壁ドンってどう?

@Ryosuke_05_009 いい加減、認めろよ…((壁ドン

[Twitter] D_ARIOKA__DAIKI (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/D_ARIOKA__DAIKI

別に隣微塵もうるさくないのに体制変えたら膝が思いっきり壁に当たって壁ドンになっちゃったから怯えてる

[Twitter] htb_rar (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/htb_rar

@chizuru_rarara 千鶴ちゃん、こんばんは (まだ壁ドン狙ってる) いえいえです うん晩は寝れるよ 俺もまだまだ寝へんけど ちーちゃんええ夢見てね 一応おやすみね

[Twitter] cphsv0075 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/cphsv0075

RT @egoyuna_329: 空き時間に ひとり壁ドンゲーム。 難易度高かった? なんでこれをやろうと 思ったのかは覚えてません。笑 3枚目の愛理 手が逆。。笑 #壁ドン #水野愛理 pic.twitter.com/SYREK5GXr7

[Twitter] idol_hinano (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/idol_hinano

なんかどうにも眠れないこんな夜は 深夜バラエティのマシンガントーク くすりとも笑えやしない 夜分遅くに隣の馬鹿が掻き鳴らす 下手糞なベース 何故だろう目が冴えていても 壁ドンする気力すら起きない これはどうも、きっとあれだ 君の事を考えているせいだ そうだろう #twpoem

[Twitter] twpoembot11 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/twpoembot11

壁ドンを楽しんでた師匠 その部屋は愛香ちゃんとの思い出で溢れてて とてもチャーミングでした...

[Twitter] gomgom128 (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/gomgom128

隣の部屋で壁ドンしたのが師匠ならやっぱりあいかちゃんの部屋の師匠は幻覚なんだよな?

[Twitter] ueizyuutarou (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/ueizyuutarou

もうやっだまじバイト楽しいけど周りの治安が悪すぎる急に知らない奴に壁ドンされるわガールズバーキャッチされるわの

[Twitter] kiku_gin (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/kiku_gin

にっこり笑って髭切に海外式壁ドンしてほしい

[Twitter] 88yu3 (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/88yu3

壁ドンの回収を楽しみにしてたんだけどまさか師匠とは…。ドラマ中盤に「え、もしかして師匠死んでんじゃないの?」「ほらやっぱり死んでたじゃん???」みたいに得意げになった視聴者に華麗に回し蹴り決めた感じ!!

[Twitter] kn_gh_pf_1 (6/26(月) 22:18)

https://twitter.com/kn_gh_pf_1