何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

山下智久ってどう?

RT @Sora0s: MAQUIA ? c.山下智久??台 pic.twitter.com/Y21DNpruYL

[Twitter] 410htky69 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/410htky69

山PのSound Tripper!のテーマがKindergarten、ってコトでちょっと幼稚園時代を思い出してみると、クラスの名前が花の名前だったのですが、「さくら組」とか「ばら組」とか可愛いクラスがある中、私の所属クラスは悉く地味な花で…

[Twitter] blaircornelia_w (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/blaircornelia_w

@choco_P_1205 ちょこチャン♪おはよ^^ 山P事が溢れかえって 溺れかけてる(笑 頭が整理できなくて(笑 1日が24時間だと足りないよ〜?

[Twitter] miyp1149 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/miyp1149

今週のMステで亀と山Pの露出が一旦落ち着くなんて私は信じない…信じないぞ…とりあえずMステ3週目いこ!

[Twitter] wh_do_g (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/wh_do_g

おはようございます “後悔してもいい” くらいの気持ちで断捨離する なるほど! にしても山Pから“ミニマリズム”が出てくることに驚いた 山Pの夢は仮面ライダーか宇宙飛行士 まだあきらめてない! エアロスミスがなんか沁みた〜 #sound_tripper #山下智久

[Twitter] p_lizhi (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/p_lizhi

山P?おはよ〜 断捨離について、2年経ったら捨てる! うん、まねしよう。2年着なかったら捨てます? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] tabasakk (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/tabasakk

山P?今日もありがとう? 今日はいつも以上に保育園の先生の仕事に誇りを持ってお仕事頑張るよー???? 山Pってこんな感じだったのかなぁ?って自分の園の子見ながら想像しちゃお? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] kplove0409 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/kplove0409

山P?二年着なかったら捨てる? そうだ?捨てよ? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] hitomi490514 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/hitomi490514

@kplove0409 教え子さんのご活躍、素晴らしい?自然と応援も熱が入りますよね♪ 本当に、山Pの歴代の先生は自慢であり幸せだと思います??? そんな彼のファンである私達も幸せですし… なんせMy sweetie(//∇//)

[Twitter] pmasmile (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/pmasmile

今日も楽しかった〜♪ ありがとう? 今日も頑張れる〜♪ いってきま〜(*???*) ? 山下さん大好き?? #山下智久 山P。やまぴー #sound_tripper

[Twitter] yamasitasanlove (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/yamasitasanlove