何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

パーカーってどう?

ディッキヤツの視線が怖い。04パーカーなんて着てくるんじゃなかった。

[Twitter] na2_la3 (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/na2_la3

猫耳dazeパーカー】「シンタローだけ皆とお揃いでずるいよ!」「そ、そんなこと言われたって……しゃあねぇだろ。つかお前この前のイベントの時はオレの隣でお揃いで着てたじゃねぇか」「それとこれとは別なの!」「じゃあ今度、この四人でお揃いで着てみようよ!」「いや遥、それ誰が作るの…」

[Twitter] kgprkousei_bot (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/kgprkousei_bot

パーカーってフードあるよね? フードにキラキラ紫つけたい?けど、ツアー終われば、部屋着とか遠征の時のパジャマにしたいしなー。 しかし、保存用を買うか悩む。Tシャツも。 エイトは前は買ってたけど、最近は買わずにアレンジというなのラインストーンつけてるしなー。

[Twitter] kk0501yn0904 (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/kk0501yn0904

金町にSODの真っ赤なパーカー着てる人居てめっちゃ欲しくなった

[Twitter] ginga_1995 (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/ginga_1995

@fhsmmm ありがとう? 私七分に半袖にパーカーできた(??艸?)?* 安定のコントロールベアな?

[Twitter] sa_mtk24 (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/sa_mtk24

エリチカパーカー着てる人いたわ。笑

[Twitter] cherry_elichika (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/cherry_elichika

桐崎栄二とアディダスのパーカーいろちだった!!! pic.twitter.com/7tAU6CcN6s

[Twitter] moena102825 (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/moena102825

なんで夏なのにパーカーかって? 勝手だろ

[Twitter] mihashiyuri_bot (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/mihashiyuri_bot

パーカー着たキャラはカゲプロのパクリ・にわかメカアク見んな・にわかカゲプロ曲歌うな・8/15にメカクシ完了って呟け・ミカグラはカゲプロのパクリ・じんさんは全てを超越した神・カゲプロ小説持ってない奴氏ね・赤目はカゲプロのパクリ・トラックに轢かれるのはカゲプロのパクリ

[Twitter] kgprclst_kimoi (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/kgprclst_kimoi

うえーい。ママンから軍資金を渡されました。 ママン、私はこういう時だけは算数が得意なふれんずになれるんやで。 といってもパーカー2種とバック一個が限界ですが…。 そもそも冬に親に灯油こぼされて使えなくなったブーツ…切ない!

[Twitter] crie_sow (4/1(土) 8:21)

https://twitter.com/crie_sow