何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

教科ってどう?

再び体調悪化してきたからさっさと寝ます() テストあと2教科あるけど完全諦めました\(^o^)/ もう勉強しません←

[Twitter] mm0423ss (2/15(水) 0:22)

https://twitter.com/mm0423ss

@Healing_devil39 ふわりは教科書とかちゃんと読みそうやから料理本もちゃんと書いてる通りが出来そうなイメージ( ´ ▽ ` )

[Twitter] yu712kannofu (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/yu712kannofu

ポージングの教科書読んでお勉強〜

[Twitter] meguko25_ (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/meguko25_

英語が何故小学校の教科になり3学年からになるのか。専門外の私にはさっぱり理解できません。

[Twitter] sekaishi_suzuki (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/sekaishi_suzuki

@_nk24_ 物理2点狙いが勝てるわけねえだろwww 教科別なら微チャン??いや無理だwww

[Twitter] mabuchison (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/mabuchison

RT @mb_pyon: 男子高校生ホモだと、 「喋ってわけでもないのに通りすがりに受けの頭を教科書とかでポンと叩き何事もなかったかのように他の友達と教室を出て行く攻めと、攻めに叩かれた頭を両手で抑えながらキョロキョロ見渡して1人で少しにやにやしてしまうような受け」 が好きです

[Twitter] nnnnnagisa_69 (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/nnnnnagisa_69

本気で意味わからんわ 授業と言ってることちがうやん ある教科のせいでほんと大学生活終わったかも

[Twitter] rbittoranti (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/rbittoranti

7教科分再履修仲間探そ。2回生は友達よりも再履修仲間。 めんたるぶれいく 隠せるとこまで年上ってこと全力で隠す(笑) いつまで年下に紛れれるか選手権ひとりでしとこ。

[Twitter] 12yukosmile (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/12yukosmile

@ougon1618 教科書やね?(´;ω;`) 見直して泣く?

[Twitter] yuiocd (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/yuiocd

するべき努力が足りていなかったと気づいたのは別の試験を受けた2年前 理解するまで徹底的に図書館通って教科書を捲って研究室に行って、って生活をしてようやくこれが勉強なのか、と知った おそすぎたね

[Twitter] maroseeei (2/15(水) 0:21)

https://twitter.com/maroseeei