何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

出血ってどう?

@31inagaki 被弾って出血してるじゃないか!(手持ちの医療キットを持ち出し

[Twitter] JS_kongouDDG173 (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/JS_kongouDDG173

RT @ARS_satonari_: 密かにテーブルの下で手を繋ぐ大宮 これは出血多量死の恐れがありますのでお気を付け下さい… vine.co/v/Mr36PgHrpmQ

[Twitter] arashi15west23 (1/22(日) 0:21)

https://twitter.com/arashi15west23

RT @txoxo_r: ご報告です 4月27日 12時32分 2996gの男の子生まれました? 2回目の出産でしたがなかなか赤ちゃん降りてこず出血も多くてフラフラでまだ赤ちゃんを撮れてないので写真はまだないですが元気いっぱい? また落ち着いたらツイートします?

[Twitter] s46buutq727 (1/22(日) 0:20)

https://twitter.com/s46buutq727

他のサバイバルPVPゲームみたいに弱い銃でも当たりゃあ出血を狙えるとかじゃないので遭遇した時点で何もできないまま終わりますし、ランダムスポーンじゃないので出待ちハメ食らうしで見事にスベってるなと言う感じ

[Twitter] A1KLO_neo (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/A1KLO_neo

@sharosan09 ホルモンバランスが崩れて不正出血してるか、中が傷ついて鮮血が出てるかですかね>_< 量が多く止まらないようなら病院行ったほうがいいと思います。。 お大事にしてください(T_T)

[Twitter] S__rb (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/S__rb

山本:急に頭がズシッと重くなった。何かに取り憑かれているのか?クモ膜下出血か?と悶々としていると、すれ違う人皆が不思議そうに見つめてくる。いよいよ不安になった時、麻璃央がやってきて「何で頭に鳩乗せてんの?」と一言。驚いて顔を上げた瞬間頭が軽くなり、鳩がクルックーと飛んでいった

[Twitter] seigaku7_kopipe (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/seigaku7_kopipe

@mattyalo 刺さらないと思ってた( ??ω?? ) 出血までいくとか髪の毛もはや刃物じゃん、強すぎでしょwwwまだ血は出てないや

[Twitter] c__sousaku (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/c__sousaku

脳出血したいな

[Twitter] kafyi0206 (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/kafyi0206

手首切れてたらしくて、右手首から出血しながらお風呂入ってた。血は止まらないしヒリヒリした。まあ手首っつってもリスカ側じゃないけどなー!!!!!どこでこんなとこ切ったんだろ。

[Twitter] tudura_89 (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/tudura_89

唇大出血なう

[Twitter] aceofspade9901 (1/22(日) 0:19)

https://twitter.com/aceofspade9901