何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

途方ってどう?

仕事がなくなったのも相まってか、何もすることがなく逆に途方に暮れる。お金もないのでひとまず帰る。

[Twitter] ONILON (1/15(日) 16:22)

https://twitter.com/ONILON

@310dust この壁と照明の活かし方がわからなくて途方にくれてたわ… まだ完全にここでは暮らしてないから段々生活感出て来るはず?

[Twitter] hrtinca (1/15(日) 16:21)

https://twitter.com/hrtinca

@mkb0501 (´?ω?`)←地元出身の人に頑張ってって言われて途方に暮れる顔 あのあたりっていろいろ調べていて気になったのですが、土地柄から、先輩と同じ名字の人や地名が多いのでしょうか?

[Twitter] elcrbt (1/15(日) 16:21)

https://twitter.com/elcrbt

@YoSwitch 久々にやりたいなと思ってDS見たら過去に購入したソフトはダウンロードできるっていうんでダウンロードしたらセーブがまっさら状態で悲しみと途方に暮れる・・・OTL

[Twitter] chihaya513 (1/15(日) 16:20)

https://twitter.com/chihaya513

@r_shitei_kd 途方に暮れてる感じですね笑

[Twitter] xxxkdsnxxx (1/15(日) 16:18)

https://twitter.com/xxxkdsnxxx

雀が旅立ち、途方に暮れ、新たな家族も増えた今年。の一枚はこれ pic.twitter.com/HMwgUt8bJy

[Twitter] ruena_ru (1/15(日) 16:14)

https://twitter.com/ruena_ru

快晴羨ましい(*´ー`*)空も地上も真っ白で途方にくれている( ´_ゝ`)

[Twitter] aqua_xxx4 (1/15(日) 16:13)

https://twitter.com/aqua_xxx4

RT @morimotochie: #Mr.Children25周年新聞広告 スーパーマーケットファンタジーを作ったときキャンディやポップコーンをテグスでひとつずつくっつけて撮影したのが、途方にくれる作業でしたが それをまた今回再現するのは過去の自分を恨みたくなるほ…

[Twitter] CheerDachs (1/15(日) 16:10)

https://twitter.com/CheerDachs

投票券集め最速はここかしら? 探偵フランなら押しっぱなしで開幕から1秒未満でクリア可能だけど、それでも500票は途方も無い(*´-`) pic.twitter.com/tt7rktc0GQ

[Twitter] yawaraka_stick (1/15(日) 16:10)

https://twitter.com/yawaraka_stick

一つ壁を乗り越えてもまた新しい壁が待ってる未来が真っ暗にしか見えなくて明るく照らす方法が見つからなくて途方に暮れてるといつの間にかその壁は目の前に来ててあっという間に押しつぶされちゃうんだ。

[Twitter] paxhg (1/15(日) 16:09)

https://twitter.com/paxhg