何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

関わりってどう?

バレンタインとかもう年単位で関わりない行事ですわ。あぁ、ソシャゲでイベントあるから関わりあるか…

[Twitter] HbKKmbhaVtOvgiT ()

https://twitter.com/HbKKmbhaVtOvgiT

あっしには関わり合いのないことでやんす

[Twitter] kino_no_bot2 ()

https://twitter.com/kino_no_bot2

ここ。Family垢に戻そうかと思う。 …また嫌な思いする気もするけど あっても無くても変わらないし 関わりを断てないってわかったから もういいかなって…。 2人も居るし、垢増えるの嫌だし、 整理したらそうしようかなって、、考え中

[Twitter] Remi_shi8zu1ya0 ()

https://twitter.com/Remi_shi8zu1ya0

自分の中のレッドとファイア、グリーンとリーフは元はそんなに変わらないんだよな。レッドとグリーンは関わりあっても、それぞれの性格が元とあまり変わらなかったパターンが多い。一方、ファイアとリーフは関わりあったら性格が相互作用して拗れまくった…みたいな…

[Twitter] sonoritsu ()

https://twitter.com/sonoritsu

組んでくださってる方々は本当に感謝してるし呟く頻度に関わりなくみんな大事に思っている。思いついたら呟くし、お相手が呟いてたら凸る。 マイペースでよかろうて…それぞれなんだし

[Twitter] more_vex ()

https://twitter.com/more_vex

返信先:@ponel_ty 関わりあんまないですけど私たちと同じ社会人にようこそ!学生の頃とは違う辛さがたくさんあるけど頑張ってね!?

[Twitter] cherrygio96 ()

https://twitter.com/cherrygio96

人間の関わり方と経済は似てる。 恋愛だろとファンだろと バブル的に急激な勢いで 実態を越えた好意の勢いは破綻する事も多い。 穏やかで着実な上昇傾向こそ 実態の成長と同じ速度で歩んでいける。 それでもね、バブルってお祭りも楽しいし 急激に高まり合う恋心ってのも素敵だから 求めちゃうのよね。

[Twitter] kurosakisangan ()

https://twitter.com/kurosakisangan

それとともに、活動を通じて、実はお父さんも、働くお母さんの代わりに家にいる子供を見ているおばあちゃんにも、やきもきしつつ何もできない、関わり方も分からず誰にも話せないで、悩みを抱えたまま孤立しているケースがある事も知りました。

[Twitter] egaotunageru ()

https://twitter.com/egaotunageru

独立起業したばかりの時に陥る落とし穴の「お客さんとの関わり方」これを意識しているのとしていないのとでは、その後もビジネスが全く違うものになる。『自分が心豊かに仕事ができるお客さんとの関わり方』biz.itomotoji.com/kakawarikata/

[Twitter] siawaseyutakasa ()

https://twitter.com/siawaseyutakasa

ダグザ 「君はもう3度もボーダーに介入した。強力なセンバツを持ってだ。 それで救われた者もいれば、本命への道を絶たれた者もいる。 敵味方に関わりなく、君は既に大勢の人間の運命に介在しているんだ。 その責任は取る必要がある」 バナージ 「どうやって…」 ダグザ 「やり遂げる事だ」

[Twitter] Banagher_GFbot ()

https://twitter.com/Banagher_GFbot