何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

バレンタインってどう?

@maki_livedayo 真っ先に思い浮かんだのが、 そんなことより!春色バレンタインはよ出さんかワレ! なんですよねえ。 とんだ逆ギレで富樫には申し訳ないです。

[Twitter] buregurar (6/1(木) 0:21)

https://twitter.com/buregurar

ふと思い出したけどくらっしーから唯一バレンタインチョコを貰えた俺は徳高の中で勝ち組だと思う。 これは同窓会の時に皆からの嫉妬を集めてしまうかな( ´艸`)

[Twitter] nisinokunimixer (6/1(木) 0:20)

https://twitter.com/nisinokunimixer

ユニバの有料の特別ショーやアトラクション(ワンピースみたいな人気作品とコラボするやつ)は、ユニバには興味無いけど原作が好きな層を新規で取り込めてあわよくばユニバにも興味持ってもらえるのが強いよね。 ディズニーでも有料ショーあるけど、バレンタインや七夕に有料ショーやったところで

[Twitter] 34_Nozominnie (6/1(木) 0:20)

https://twitter.com/34_Nozominnie

@thomas_k_nogi @Nogi_taku anniversaryとバレンタインは4種なんですよね? ほとんどコンプは見たことないです(座りがレアかな?)なしとかならちょくちょくみるのですが???ライブTはオークファンで調べても15k位はしてますね???

[Twitter] Cocoa20120222 (6/1(木) 0:20)

https://twitter.com/Cocoa20120222

@710_fkare いるー、ここでなにかしらの関係生まれないかしらとこっちがソワソワする子たち居ますよね。私、バレンタイン前は絶対タローマティちゃんとモリタカくんに何かしらの関係あると思ってた…

[Twitter] gyouka (6/1(木) 0:20)

https://twitter.com/gyouka

かなえちゃん誕生日おめでとう! バレンタインの時の事件ふたたびwww #ららマジ

[Twitter] wakashamo_fire (6/1(木) 0:19)

https://twitter.com/wakashamo_fire

@Suzumi273 やはりバレンタイン

[Twitter] ruppixi (6/1(木) 0:19)

https://twitter.com/ruppixi

ベオウルフさんのバレンタインお返し、意味もなくエリちゃんに持たせたくなるのでよくないです。

[Twitter] ta23ru (6/1(木) 0:19)

https://twitter.com/ta23ru

カラ松くんかわいい?この衣装も可愛いんだよな〜やりたかった〜1年にバレンタインデーとホワイトデー10日ずつくらいないと間に合わない?ジューンブライドも三ヶ月間くらい欲しい?

[Twitter] 33ry (6/1(木) 0:19)

https://twitter.com/33ry

トラシグで清涼飲料水、バレンタイン時期におさななでチョコ、ふねでコスメのCMあたりやってほしい〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] ym_46_ (6/1(木) 0:19)

https://twitter.com/ym_46_