何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

医療系ってどう?

ビビりです お化け屋敷入れません 入ったら泣いて出てきます 絶叫系も同じく泣きながら乗ります タワテラで号泣します 高いとこも怖くて無理です 痛いことはホント無理だし医療系のドキュメンタリーとかで血が出てるの見れない怖いし痛そうだし気を失いそうになります

[Twitter] subaru_nk (2/14(火) 16:20)

https://twitter.com/subaru_nk

@CleRin_Milky 友人も医療系の専門学校に通っているんですけど、結構勉強大変だと聞いてます(^^;; それでもいろんな資格とか得られて将来有利になると思うので頑張ってください(*'▽'*)

[Twitter] ms1593571472581 (2/14(火) 16:12)

https://twitter.com/ms1593571472581

@_nick_heidfeld_ キヤノンも同様に苦しんでるんですが。東芝などから医療系を買収することで、柱を作り出してるんですよね。一方でニコンは本当に稼ぐ場所がない。おっしゃられるように画像素子はソニーに抑えられてますし。決算を見ながら苦しいなーと思いまして。

[Twitter] tryanderror23 (2/14(火) 16:01)

https://twitter.com/tryanderror23

モテる男はよろしいようで() まぁ医療系だと人口比がな()

[Twitter] a6m763 (2/14(火) 15:56)

https://twitter.com/a6m763

医療系の学科に受かって喜んでる人見ると眩しいよね...趣味としての医学の勉強は楽しいけど試験勉強とは別物だから気を付けるのじゃよ...

[Twitter] kari_renz (2/14(火) 15:54)

https://twitter.com/kari_renz

@ms1593571472581 それ言ったら大学なんて早慶上智関関同立なもんですよ() 自分は医療系の大学に進学します!

[Twitter] CleRin_Milky (2/14(火) 15:48)

https://twitter.com/CleRin_Milky

RT @lawkus: これは大きいと思います。医師国家試験合格者に占める女性の割合は近年3割を超えているので,東大理系とはえらい違いですね。RT @rionaoki: 科目配点以外に東大に女子が少ない理由としては、東大に受かるなら他の大学の医療系に言ったほうが低リスクで期待リ…

[Twitter] oc11atta (2/14(火) 15:46)

https://twitter.com/oc11atta

漫画や小説の実写化だらけになりはしたけど日本のドラマのジャンルの多様性は嫌いじゃないから、この時間帯はこういうジャンルのドラマを見せますというのがあっていいと自分は思う。でも最近は刑事などのミステリと医療系が多いかな。ホームドラマとか学生ものが減った気がする。

[Twitter] Kushikatsu_pan (2/14(火) 15:42)

https://twitter.com/Kushikatsu_pan

@abarewanko あと実際映像ありの手術映像とか・・医療系の番組(-""-;)

[Twitter] 0db66t0938v286g (2/14(火) 15:42)

https://twitter.com/0db66t0938v286g

@sakuraiii__ いやまぁ、しょうがないよ笑笑笑笑 医療系はゆとりで、あってはいけませんw人の命を預かるんやから笑

[Twitter] cs_pamyu8 (2/14(火) 15:41)

https://twitter.com/cs_pamyu8