何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

図書館ってどう?

図書館戦争ラジオ!!!!ほんと別冊やってほしいほんとに!!!!

[Twitter] little_tale ()

https://twitter.com/little_tale

返信先:@burupen_lgm ちはやふる個人的にめちゃくちゃ好きだけど、巻数多すぎて揃えられないから学校の図書館で借りてる笑

[Twitter] saya_serina_ ()

https://twitter.com/saya_serina_

RT @doumo_yuridesu: 死ぬまでにどうしても伝えたかった事なんだけど、このミキハウスが出してるシンデレラの絵本が美しすぎる 見蕩れて読み聞かせが止まる! 東逸子さんという方が絵を書いているんだけれど、絵本というより画集というクオリティなのに図書館にも置いていない…

[Twitter] taiikukannnoura ()

https://twitter.com/taiikukannnoura

今の小中高生はどこで本を買ってるの?ネット?それか図書館でその手のコーナー作ってくれてるの? ヤングアダルトは児童書と文芸書の間を繋いでくれるいい選書形態だと思ってたんだけどなぁ。 海外児童文学ってハリポタ置いときゃいいんでしょ?みたいな本棚見るとしょぼんとしてしまうよ。

[Twitter] etukororin6262 ()

https://twitter.com/etukororin6262

図書館戦争別冊1・2アニメ化待ってる…

[Twitter] 17yurakanata ()

https://twitter.com/17yurakanata

8時集合なのに家着いたら鍵なくて妹に会いに岩大の図書館行って、会えたのに鍵持ってなくて、親がジムにいるから行って家に帰ってマッハで用意したの最高に頭よわい 今日1日の移動距離軽くハーフマラソン超える

[Twitter] annkoro_mocchi ()

https://twitter.com/annkoro_mocchi

図書館ラジオ!!!!明日!!!!!きく!!!!!

[Twitter] 351332ss ()

https://twitter.com/351332ss

返信先:@taka8610 えーーーーいや傘下とか恐れ多いヒエエでもめちゃくちゃかっこいい...やばい...今日もみんなで図書館回そ...ええすごい...いやかっこよすぎるな!!!???いやこっち見てる2人の角度絶妙だし後ろ姿がほんとらしさがすごすぎて感動してるんだ私は...ええ...ほんとかっこよすぎる;;ありがとう;;;

[Twitter] kzmz55 ()

https://twitter.com/kzmz55

RT @toto_sakana: 学校の図書館にはこんな感じのボロッボロの児童文学本がたくさんあったなあ???なんてね。 #広告の騎士 pic.twitter.com/xjBzJV8ihT

[Twitter] KemonoPaw ()

https://twitter.com/KemonoPaw

RT @doumo_yuridesu: 死ぬまでにどうしても伝えたかった事なんだけど、このミキハウスが出してるシンデレラの絵本が美しすぎる 見蕩れて読み聞かせが止まる! 東逸子さんという方が絵を書いているんだけれど、絵本というより画集というクオリティなのに図書館にも置いていない…

[Twitter] syakegohan1 ()

https://twitter.com/syakegohan1