何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

虚無ってどう?

ムシャムシャ虚無僧に起こされてる

[Twitter] OGURARATE_HINA ()

https://twitter.com/OGURARATE_HINA

穴空いてるおズボンの穴に指突っ込んで日焼け止め塗ってるときって中々の虚無感ある

[Twitter] _da_ad_ ()

https://twitter.com/_da_ad_

我驚愕 今発見、家中炊飯後白米存在無 炊飯器中虚無……

[Twitter] kss935744 ()

https://twitter.com/kss935744

RT @srg4_gb: 虚無… pic.twitter.com/0WjhWAyfUN

[Twitter] shinon_yu ()

https://twitter.com/shinon_yu

このまま家に引きこもってると日曜日が終わって虚無を感じることになりそうだと思ったから電車で宇都宮に行こうと思ったけど急に面倒くさくなってきて来週英検で行くしいーやというくそ結論に至った

[Twitter] kasapson ()

https://twitter.com/kasapson

支援と挑発してるときすごい虚無

[Twitter] Luno_paru ()

https://twitter.com/Luno_paru

返信先:@1000yensatsuxu デモ版でウンウン悩んで何も出来ず虚無感に襲われるより、取り敢えずジャンル的に相性の良いDAWとかを買ってしまうのが正解な気がして来たけど、デモ版でまだ何も出来てないのにいきなり製品版買うのは早急過ぎないかみたいなアレに襲われて自殺

[Twitter] _23_cm_ ()

https://twitter.com/_23_cm_

RT @cptn: 薄いビル、間取りの虚無っぷりがめちゃくちゃそそる。屋上からの眺望はいい。 pic.twitter.com/hWCoB8KQEI

[Twitter] Ellen_Nool ()

https://twitter.com/Ellen_Nool

返信先:@srs_i7 ぽんたとゆう概念なんだきっと、、、虚無顔の宇宙だ、、、??

[Twitter] kre326 ()

https://twitter.com/kre326

あかん、気がついたら虚無周回している

[Twitter] Kei1Kikyou ()

https://twitter.com/Kei1Kikyou