何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

夏の訪れってどう?

夏の訪れを告げるホトトギスの鳴き声がメチャメチャ好きなんだけど、ホトトギスは多分俺の鳴き声あんま好きじゃないっぽいのが辛いな

[Twitter] 988cck3 ()

https://twitter.com/988cck3

限界中年男性が 夏の訪れをお伝えいたします pic.twitter.com/AtpZx0nG29

[Twitter] Sneet666 ()

https://twitter.com/Sneet666

鼻の血管弱いマンなので、暑さで鼻血出てくると夏の訪れを感じる

[Twitter] taka_astk ()

https://twitter.com/taka_astk

インテルがナインゴランの獲得に動く!」や「ミランがジェコの獲得に動く!」といったネタに一足早い夏の訪れを感じる今日この頃。どうせ言ったもの勝ちなのだからローマ系メディアも「ローマがネイマールの獲得に動く」なんてネタでも披露して笑いを取りに行けばいいのに

[Twitter] nijinsky16 ()

https://twitter.com/nijinsky16

RT @OnmyojigameJP: こんばんは! 日ごとに暑くなり、夏の訪れを感じる頃となりましたね! 蛙たちは活発になり、外へ遊びに行くようになりました! 荒川蛙が友だちの夜叉様とお菓子を食べて、とても楽しそうです♪ あれ...荒川の主様...? #陰陽師 #陰陽師JP h…

[Twitter] gilgaymesh ()

https://twitter.com/gilgaymesh

RT @OnmyojigameJP: こんばんは! 日ごとに暑くなり、夏の訪れを感じる頃となりましたね! 蛙たちは活発になり、外へ遊びに行くようになりました! 荒川蛙が友だちの夜叉様とお菓子を食べて、とても楽しそうです♪ あれ...荒川の主様...? #陰陽師 #陰陽師JP h…

[Twitter] youtouhimes ()

https://twitter.com/youtouhimes

RT @hironavitweet: 【イベント】5月末から「ひろしま・ホタル祭り 2018」ひろたびでは、各地で開催されるホタル祭りや見どころをピックアップ!夏の訪れをお楽しみください。 hiroshima-navi.or.jp/news/2018/05/0… #広島市のイベント https://t.

[Twitter] minamibunka ()

https://twitter.com/minamibunka

いつも乗る電車でベッキー似で巨乳な子が現れて夏の訪れを感じてる。今日もがんばります。

[Twitter] RARI0727 ()

https://twitter.com/RARI0727

RT @cocomero64: 夏の訪れを感じる唐揚げ pic.twitter.com/SoraOkFikE

[Twitter] tontan_tontan_ ()

https://twitter.com/tontan_tontan_

夏の訪れを感じる…

[Twitter] himkt ()

https://twitter.com/himkt