何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

元気くんってどう?

元気くん⇒かわいい!⇒モノマネ!!

[Twitter] kamenride2424 ()

https://twitter.com/kamenride2424

元気くん出たってホント?

[Twitter] yunako0813 ()

https://twitter.com/yunako0813

しゃべくり見てるけど、元気くんの話引っ張りすぎじゃない?ww 懐かしいけどww

[Twitter] Milla_0214 ()

https://twitter.com/Milla_0214

しゃべくり見たい!!! 今親がニュースみてるし明日早いから夜も見らんない... 元気くんの話とか!小松さん(おやびんの方)の話とか!知りたすぎる!

[Twitter] NACS1112 ()

https://twitter.com/NACS1112

返信先:@kamonanban02 個人的には大泉さんの黒歴史つったら「元気くん」よりも、初期の「鈴井の巣」とかでやらされた、ド下手なアーティストインタビューだと思うんだなぁ(笑)

[Twitter] mahoroba_4 ()

https://twitter.com/mahoroba_4

元気くんのおパンツを 見せてください(大興奮?) ↑ だがわりと頻繁に見れる件について pic.twitter.com/tDTf26wTEA

[Twitter] neoqino ()

https://twitter.com/neoqino

大泉洋の初テレビ出演した『元気くん』を全国放送で晒されていて笑いが止まらないw 薄野のお姉ちゃんと絡む元気くん、真剣に大人のおもちゃを紹介する鈴井さん。あの番組のせいで薄野に対する卑猥なイメージ固定した。僕の青春の1ページ #モザイクな夜 #元気くん pic.twitter.com/ceazR73eTY

[Twitter] honetarou_n ()

https://twitter.com/honetarou_n

返信先:@Tatsumigai これは正確にはデビュー時の元気くんではなく「ドラバラで台本が書けず謝罪が続いた2回目の読み合わせの時の初心に帰った」元気くんですねw

[Twitter] kei_soa ()

https://twitter.com/kei_soa

あの元気くんは本物の元気くんじゃない #しゃべくり007

[Twitter] sk201151 ()

https://twitter.com/sk201151

元気くん? #しゃべくり007 #大泉洋 #元気くん

[Twitter] kuri12345zen ()

https://twitter.com/kuri12345zen