何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

反面ってどう?

返信先:@jamis105 ごめんね。 ライブのノリは人それぞれだし運営やハコ、イベントの禁止事項じゃなければ好きにしてもいいけど、反面ヲタが見ても『ダサい』とか『ウザイヲタがいるなら行かない』とか『何もしてないのに剥がされた』とか聞いているので。 推しグループに迷惑かけたらいかん。と僕が思っただけ。

[Twitter] mkyk5 ()

https://twitter.com/mkyk5

シェパードやドーベルマンは賢く時にどう猛な犬つてイメージありますが、割とビビリです。警戒心が強いので、知らない人に怒る反面、家族には甘えん坊です。4様はどちらかというと和犬かなぁ。飼い主に認めた従順だけど、我が強くて頑固なところがあるから。どっちもかわいいけどね!

[Twitter] teradalaurant ()

https://twitter.com/teradalaurant

今日は忙しかったです 疲れ果てました? たくさんの良いねやリツイートありがとうございます とても嬉しいです 反面お返しが全く追い付きません ごめんなさい 基本的に今後はFBしません 直感が働いたらさせて頂いています ですが、一方通行でも大切に思っているつもりです 体がもう2〜3欲しいです

[Twitter] HisatoK1 ()

https://twitter.com/HisatoK1

【今日のおみくじ】 今日のあなたの基本運は末吉。穏やかで安定した一日になりそうです。その反面、マンネリになり... fortune.yahoo.co.jp/app/yfortune/ #Yahoo占い

[Twitter] hichanchirogogo ()

https://twitter.com/hichanchirogogo

バイト楽しみな反面、めんどくさい

[Twitter] so_danewakaru ()

https://twitter.com/so_danewakaru

〇〇の更新ペースが去年のツアー中と比べて格段に落ちていて忙しいんだろうなあと改めて思うね舞台たのしみな反面体調崩さないようた願うまあプロだからね…ますださん

[Twitter] n_e_w_s_p_o_o_l ()

https://twitter.com/n_e_w_s_p_o_o_l

返信先:@_0u0_maitake 私もこんなにズブズブ沼にはまっていく姿見るの久しぶりだなって思って見てた??でもスタマイ、ドラマトが人気になって嬉しい反面私の周りに友達誰もいないのそろそろ苦痛… その人とは繋がってないけど見たことある…って感じ… まぁ…ネットだから仕方ない… アッ!新刊1冊お取り置きを!!(唐突)

[Twitter] nsk528 ()

https://twitter.com/nsk528

RT @riu61: NoGoDゲストファイナルありがとうございました!!今日は後輩の無茶ぶりに応えて団長リスペクトな白塗りメイクでした〜。笑 4公演20曲関わって増々NoGoDの事が好きになりましたね。癖が凄い俺を反面教師に素敵なメンバーが見つかりますように!! https:…

[Twitter] o_toromaguro ()

https://twitter.com/o_toromaguro

楽しみが増えてく反面、 同じくらい不安が募ってく…(´Д`|||) とりあえず今日は元気やったけど。 きっと残り少ない貴重な時間、こっそり泣いて笑顔で迎えたいなぁ〜。。。 20歳のあたしにはあまり出来なかったこと。 今度こそは後悔のないよーに??

[Twitter] FU_KA_7431_GLY ()

https://twitter.com/FU_KA_7431_GLY

RT @okera1127: (´-`).?oO(空売り仕掛けてカスみたいな値幅何回取っても、こうやって20%近く踏み上げられたら利益なんてあっという間に吹き飛ぶと思うけどね…しかもムキになって3回ナンピンしてるしw初心者の人は反面教師にするといいと思うよ…) https://…

[Twitter] takawatanabe66 ()

https://twitter.com/takawatanabe66