何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

感染症ってどう?

出勤中、空いてる電車の出入り口を占拠してたバカッポーが 面白がって目薬の差し合いしてたけど 結膜炎とか感染症染る危険度MAXやで……。

[Twitter] soothdai ()

https://twitter.com/soothdai

「セーファーセックス」は"コンドーム"だけじゃない。同じくらい重要なのは「ローション」のこと。性感染症HIV感染のリスクを減らすために必要な、ローションの正しい知識を広めるプロジェクトについて是非チェックしてみてくださいね! twitter.com/LOVEPIECECLUB/…

[Twitter] LOVEPIECECLUB ()

https://twitter.com/LOVEPIECECLUB

返信先:@yutan___xoxo 絶対、溶連菌感染症になたわ

[Twitter] ryuu__xoxo ()

https://twitter.com/ryuu__xoxo

おはよう?( 'ω' )??かずくんがいない日本はなんだかいつもよりどんよりしてます?台湾いっしょに行けれんのはすごくすごく残念やけど、かずくんが楽しめますよーに?ちなみにゆなは台湾旅行した時、帰国してもしばらく口癖がしぇいしぇい?だったよ!しぇいしぇい感染症には要注意? pic.twitter.com/ZxwEFWcN6W

[Twitter] KAZUYA_SORADEMO ()

https://twitter.com/KAZUYA_SORADEMO

RT @sugarshi_med: ?ポリオ 急性灰白髄炎 ?ポリオウイルスの経口感染 ?脊髄前核細胞障害が主な中枢神経感染症 ?2類感染症で診断後直ちに知事に届け出 ?90-95%不顕性感染 ?1%で無菌性髄膜炎 0.1%で四肢の弛緩性麻痺 ?予防 DPT-IPV…

[Twitter] _M31_ ()

https://twitter.com/_M31_

返信先:@aloisia530 こういう人達だけのコロニーを作って、そこから出ないで欲しいです。何故感染症を軽視するのか、他者の事を考えられないのか、怖い人々ですね。

[Twitter] Nekokaisan1 ()

https://twitter.com/Nekokaisan1

妊娠による女性の身体と心の変化だけでなく、出産、または堕胎に掛かる費用、堕胎による様々なダメージ、性感染症、避妊具やピルの正しい使い方、性欲と愛情には責任と義務が付きまとうこと、中高生から教えるべきよ。怖がらせる事も時には大切。

[Twitter] giragiraonna ()

https://twitter.com/giragiraonna

RT @jun0426: 二類感染症:死亡率が高く日本国内での発症を食い止めるべき感染症 急性灰白髄炎(ポリオ)、高病原性鳥インフルエンザ(H5N1)、鳥インフルエンザ(H7N9)、ジフテリア結核SARS、MARS 「白鳥痔核さー、まあ〜!」ポリオ(経口感染)以外は飛沫…

[Twitter] _M31_ ()

https://twitter.com/_M31_

今日は感染症の結果を聞きにきてる。ほんとに怖い。絶対そうだ。泣

[Twitter] pg99xx ()

https://twitter.com/pg99xx

返信先:@soma4374 去年の高一の時性行為について2からなのに感染症の勉強で中学で他にもあったよねとか言って性感染症についてになってどうしたらそうなるかみたいな風に言ってたらめっちゃS○Xって言ってた

[Twitter] You_AnShuka ()

https://twitter.com/You_AnShuka