何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

お歌ってどう?

@anoko_school__ あすあすから飛んできましたお歌とても好きですフォロー失礼します?

[Twitter] SocHi_Dreamy ()

https://twitter.com/SocHi_Dreamy

返信先:@mery_melo うれしいですよね〜〜!!感謝しかない……ひろひろのお歌すごく好きなのでもっと歌う機会が増えてくれたらうれしいです……?

[Twitter] shinogi_abg ()

https://twitter.com/shinogi_abg

しぇりんお歌枠! / @shelin_2525 サポ100人ありがとう企画/ cas.st/1baf9608

[Twitter] Ganvaru148 ()

https://twitter.com/Ganvaru148

RT @kurousagi_uru: 声帯炎、あと3日したら治るだろうって!(?ノω@?)//// やっとお歌解禁だー!! 3日しっかり我慢するぞ…!! んおぉ待ち遠しい〜っ?? ?(/// >ω< ///)? ???

[Twitter] fuu4585 ()

https://twitter.com/fuu4585

キメ?ラジオvol.14!!! あざした!!! お歌褒めてもらえて嬉しかったよ! 歌って欲しい曲とかあればリプくれよな!!! 明日の枠についてはアンケートにするよ!!!今日の12時まで! やって欲しい人→やれ やらんでいい人→やらんでいい 宜しく!!!

[Twitter] kime1020 ()

https://twitter.com/kime1020

返信先:@Gilconia_TRPG しゃのさんのお歌ききたい……是非行きたいです

[Twitter] TnKtrpg ()

https://twitter.com/TnKtrpg

返信先:@am_susk他1人 私がお歌あまり詳しくないせいでどんな歌が似合うのかな…っていうのをイメージできていなかったのですが、素敵な曲をふたつも教えていただいて感謝感謝で…えへへありがとうございます…!

[Twitter] soramame0906 ()

https://twitter.com/soramame0906

返信先:@mecono___ 洗脳www玉の輿見つけたらそれつかうわ…() なんだって…!?黒歴史が讃えられる思い出に!?ちょちょいのちょいやで! めこのちゃんと話していると心が浄化される( ?ω? ) え、やだ…めこのちゃんのお歌聴けなくなるのやだよ…泣いちゃう…(;;) もうダメだwwwこの会話する度に笑ってるwww

[Twitter] outouotuo ()

https://twitter.com/outouotuo

返信先:@ykm9r 私は殿大好きですよ(´・ω・`) 認知されなくてもずっとずっと大好きです!殿のお歌もとっても好きです!言葉に出来ないくらいの好きです(´・ω・`)

[Twitter] TONO_Love_2s ()

https://twitter.com/TONO_Love_2s

モイ!iPhoneからキャス配信中 -お歌の練習 cas.st/1bafd151 #歌ってみた

[Twitter] huhehe4949 ()

https://twitter.com/huhehe4949