何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

刺身ってどう?

本日の刺身? #爆弾 #950 #ランチ #日暮里 #黒さわ instagram.com/p/BivajWglbd5/…

[Twitter] kurosawa418 ()

https://twitter.com/kurosawa418

刺身の写真をインスタに上げたら「凄い量」「一人分?」と聞かれたけど、一人心ゆくまで生魚を堪能するには最低でも刺身のサク一切れ買う必要があるんだ。

[Twitter] imtntmi ()

https://twitter.com/imtntmi

生きた車海老の刺身を作るとき、頭を捻って絶命させるんやけど初めてやったときは怖かったな。 でも車海老はプリプリで美味しいんだ (`ΦωΦ)フライがオヌヌメ

[Twitter] nekomayo_arc ()

https://twitter.com/nekomayo_arc

お刺身…ソワソワ?(о´∀`о)

[Twitter] tinako01 ()

https://twitter.com/tinako01

今日はエスニック風お刺身サラダ作ろうかな?暑いし。母好きだし。それといただきものの、味噌漬けのお魚を焼くのと…あとは玉ねぎ丸のまま昆布だしで煮ようかな。あとはご飯でも炊こう?

[Twitter] ayapink0602 ()

https://twitter.com/ayapink0602

アダム「刺身の横にある大根サラダ残すやつなんで?おいしいのに」 エド「アダム、サラダじゃないですよ」 ロメオ「サラダだと思ってたの」 サク「ばっかだなーあれカブだぞ」 エド「!?」 ロメオ「!?」

[Twitter] tmtnonaka ()

https://twitter.com/tmtnonaka

お店のこだわり(料理編) 炙りシメサバ 新鮮なシメサバをガスバーナーで炙って召し上がって頂きます。脂の乗ったお刺身とパリパリの皮がおいしさをひきたてます。 pic.twitter.com/SG3Gjjn1

[Twitter] yakitoricyaya22 ()

https://twitter.com/yakitoricyaya22

羊の木ロケ地めぐり?亮ちゃんはとても細くて小さくてガリガリだったそう…!?「ごはん食べてないんじゃないかしらねぇ、好き嫌い多いし(お刺身定食食べられなかったから笑)」ておかみさんも心配してたからごはん食べようね亮ちゃん!でも細いとこも素敵だよ!

[Twitter] aoko1103 ()

https://twitter.com/aoko1103

05月14日 10:57 レストランページを更新しました!今日のランチ●日本海の朝どれ刺身5首盛 ●刺身ちらし寿司 ●スッポンスープカレー ●フライ3種盛 500円丼2種 和定食他豊富https://r.gnavi.co.jp/n183700/menu3/

[Facebook] 割烹すゞしろ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

05月14日 10:57 レストランページを更新しました!今日のランチ●日本海の朝どれ刺身5首盛 ●刺身ちらし寿司 ●スッポンスープカレー ●フライ3種盛 500円丼2種 和定食他豊富r.gnavi.co.jp/n183700/menu3/

[Twitter] n183700 ()

https://twitter.com/n183700