何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

小野ってどう?

返信先:@x8uUyzX5k1782z8他1人 梅野はメッセ、秋山にだけスタメン確定で頑張ってる。けど、能見も含め、遙人くん、岩貞、小野に対しては配球もへぼ。だから首脳陣に信頼置かれてないのわからん?小林や、中村悠みたいに要の扇にはなれないんやあ。

[Twitter] taishiikumi ()

https://twitter.com/taishiikumi

寝ます(p_-) 久しぶりの葉山先生と 素の松本潤くんで 行ったり来たりして ドキドキしながら楽しんでます 「小野くんの様な役をやってみたい」 潤くんのこうゆう前向きな所が大好きで ずっと見ていたいな、って思えるんだよ 潤くん おやすみなさい? #松本潤 pic.twitter.com/oEuMAjDr1T

[Twitter] yasemi729gma ()

https://twitter.com/yasemi729gma

返信先:@kanta_BF1 小野くんに期待やね\(^o^)/あと打つ方ほんとにどうにか奮起して欲しい;;;;

[Twitter] mana7_up ()

https://twitter.com/mana7_up

返信先:@momo0d 周りからみて僕と神谷さんがしゃべってるときに神谷さんが明らかにイライラしてる風に見えるんですって。だから「小野さん、大丈夫なんですか?」って聞かれて、いや、全然いつも通りですよって。

[Twitter] DGS_bot ()

https://twitter.com/DGS_bot

返信先:@5tAkUyA5 佐藤さんこんばんは。 生放送お疲れ様でした! 小野さんとの電話がとても可愛く、関さんに加え昴くんも一緒でとても楽しかったです! ごゆっくりお休みくださいませ。

[Twitter] FMsuama888 ()

https://twitter.com/FMsuama888

返信先:@5tAkUyA5 拓ちゃんおばんです?? 本日も遅くまでお疲れ様でした! 小野友樹さんとのお電話で、お二人の仲の良い姿を見れてこちらも嬉しくなりましたヽ(*´∀`*)?今日はゆっくり休んでくださいね!

[Twitter] sugar6glass1 ()

https://twitter.com/sugar6glass1

でも小野っていう名前のディレクターなら合法的に小野D

[Twitter] uriel_amaryllis ()

https://twitter.com/uriel_amaryllis

大坪さん食べるの大好きな感じとかすごく可愛い..小野さんとの相性が良くて観てて癒される??笑と癒しをありがとう..? #小野大坪と夜あそび

[Twitter] gala22669146 ()

https://twitter.com/gala22669146

#人狼の詩 キャスト紹介ラスト! 錬金術師イツミ、浜崎 聡さん!!なかなかフリーダムな感じで戦ってくれます!! そしてラスト、和物きました。陰陽師ハリマ、小野愛寿香さん!!男前とかわいさを兼ね備えた新キャスト!! 以上10人でお届け。どうぞお楽しみに!! pic.twitter.com/QAtoCw4QGZ

[Twitter] agata_jinro ()

https://twitter.com/agata_jinro

「もっと簡単でございます。中の仕切りは硝子と鏡、これも外壁同様、黒塗りの柱の溝に沿って落と 『東亰異聞 小野不由美』 漫画版も持ってる。面白いけど短い印象なので上下巻くらい欲しかった。雰囲気が凄くいい。混沌とした明治(if)時代って感じでオススメ

[Twitter] natsuki_kouya ()

https://twitter.com/natsuki_kouya