何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

温もりってどう?

RT @sherry_islay: やさしさい風に 吹かれていたら 君の温もり感じ まだ芽吹く前の 僕の感情さえも 幸せに満ちるよ #君と出会ってからの奇跡 #ファインダー越しの私の世界 #omoi pic.twitter.com/rXaVXWrjvN

[Twitter] nobu_kurodai ()

https://twitter.com/nobu_kurodai

返信先:@knms63 弟丸の温もりに包まれて寝るね( ?ω? ) ???…

[Twitter] ka_shion_wr ()

https://twitter.com/ka_shion_wr

返信先:@yusakuraran 本当にそこは大阪人でよかった最大のポイントですヾ(´?`?)?笑えば幸せはどんどん繋がるんですよねー。素敵な家族の温もりが伝わりました!1日1笑を目標にするってのも良いですね!ほっこりした幸せシェアをありがとうございました?(???*)?

[Twitter] aguehamijyu ()

https://twitter.com/aguehamijyu

RT @hiroshisj: 「なぜ、わたしだけこんな目にあうのだろう」と思うほど傷ついた心を癒せるのは、「なぜ、わたしにこんなによくしてくれるのだろう」と思うほどの優しさの体験だけ。理不尽な苦しみを癒すことができるのは、理屈を越えた愛の温もりだけです。 『こころの深呼吸〜気づ…

[Twitter] ariesno_otome ()

https://twitter.com/ariesno_otome

ねぇ 無理しなくて良いんだよ ねぇ 好きにして良いんだよ 君の香りを感じたくて 君の温もりを感じたくて 今夜も一人酒

[Twitter] go_sets ()

https://twitter.com/go_sets

夢見る乙女と優しい温もり 安定のロキシェネ #アナザーエデン #アナザー絵デン pic.twitter.com/MjuqZL3yxm

[Twitter] shark_ANOTHER ()

https://twitter.com/shark_ANOTHER

喧嘩するのは正直な気持ちで接したいから。言い合うのは相手の気持ちをしりたいから。もらい泣きするのは気持ちが通じたから。添い寝するのはその寝顔が見ていたいから。約束をするのは関係を続けたいから。抱きしめるのは温もりを伝い合いたいから。手を繋ぐのは共に歩いていきたいから。

[Twitter] zpingsong160 ()

https://twitter.com/zpingsong160

返信先:@tksi_dish 飲むよ、飲む人だよー! さきぴの温もりで少しは軽減されたかな?

[Twitter] maadish_0601612 ()

https://twitter.com/maadish_0601612

*???* 君が寝落ちする前に おやすみが言いたくて 君の温もりに包まれて 眠りたい #omoi #cocoro #あなたの体温

[Twitter] Cp67luMCXw1ZGML ()

https://twitter.com/Cp67luMCXw1ZGML

返信先:@erikazu862ch 木材の温もりを感じます???

[Twitter] URAYASUkokochan ()

https://twitter.com/URAYASUkokochan