何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

移入ってどう?

返信先:@mazentan ありがとうございます??(?´ω`?)??マルコ好きのマゼンタさんにそう言って頂けるのが心から嬉しいです??描いてて色々感情移入してしまいました。チビマルコとラキストの出会いと別れの件、読んでみたいです。メイデンとラキマルの出会いなども…!(´;ω;`)?気になりまくりです、ラキスト!

[Twitter] akituriku ()

https://twitter.com/akituriku

返信先:@cmak18 まじしんどい めぐりんまじいやだむり全体的にいや(ドラマに感情移入しがち

[Twitter] TV2XQ1226 ()

https://twitter.com/TV2XQ1226

返信先:@hutoshi_uta そうそう源氏の!源氏兄弟推しなんだけど、弟の膝丸役の高野洸くん推してます???? それが良いと思う!阿津賀志→つはものは少し繋がってるところもあるからより感情移入できるよ?? でもうたちはみほとせが好きそうな予感がするw

[Twitter] chanojikan ()

https://twitter.com/chanojikan

知らんバンドでも解散してしまうのは悲しい。繊細なのでファンに感情移入してしまう。

[Twitter] _gomidapyon_ ()

https://twitter.com/_gomidapyon_

ガンダムビルドダイバーズ また微妙な・・・子供が見て楽しいとは思えないよ! どこに感情移入できるねん、これ

[Twitter] Friends_quail ()

https://twitter.com/Friends_quail

許すことは忘れることだ。忘れることは生きることだ この言葉を初めて読んだとき、「21g」と言う映画を思い出した。 決して絶望的な映画ではないけど、かなり重い作品で、初めて観たとき、ナオミ・ワッツ演じるクリスティーナに感情移入し過ぎて、精神的に立ち直るのに数日かかってしまった(笑)。

[Twitter] cocconoconomi ()

https://twitter.com/cocconoconomi

例えば、とある海辺の街の女子高生が主人公の物語で、その娘の部屋に貼ってある(あった)ポスターと、そのポスターに描かれたアイドル達が主人公として描かれた前作を知っているかそうでないかは、感情移入出来るかどうかの大きな分かれ目になる。

[Twitter] nephty000801 ()

https://twitter.com/nephty000801

ネイルサロンで?奥様は、取り扱い注意?頻繁に流れるもんだから、気になって最後まで見てみたら西島秀俊公安だったんか…????そっちに感情移入しちゃう〜〜〜(  -? ω -? )?

[Twitter] kio_kira ()

https://twitter.com/kio_kira

切ないけどやりすぎ過ぎて愛莉ちゃんのシーンは感情移入とまではいかなかったけど天馬くんのままが亡くなって音ちゃんがずっと側にいてくれた話で泣いた

[Twitter] ooshoooo129 ()

https://twitter.com/ooshoooo129

一人称は感情移入を拒否するなるほどなー

[Twitter] udauda_serow ()

https://twitter.com/udauda_serow