何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

優秀ってどう?

返信先:@__O7r__他1人 優秀が司会者でれなるいがマイクでみつみくとゆなしょへが出演者ね

[Twitter] _____oOo_____o ()

https://twitter.com/_____oOo_____o

RT @sakata_77: スマホで猫のアクション撮りたかったら写真より動画の方がブレなくていいですよ!というよりアイフォンのスローが優秀すぎる pic.twitter.com/6ZF2YSwuXe

[Twitter] Area457 ()

https://twitter.com/Area457

返信先:@near_mnst ダメージをかばうので優秀です(*^^*) 痛い攻撃はサラちゃん任せです(笑) んー?強いは強いんですけど?私はスタメンではないのであまり出番がないんですよ?

[Twitter] tsububuuu_tan ()

https://twitter.com/tsububuuu_tan

RT @feast_jp: ★new item★ choupinet swimwear color:ミント/ピンク \17064 か、かわいすぎる…………ただでさえかわいいのにボタンを使ってフリルを工夫すると3way、なんて優秀な子…!! 超先行受注始まっております、お届…

[Twitter] feast_jp ()

https://twitter.com/feast_jp

RT @mono___drama: 「指が綺麗な男は、胎内で造型されるときに丁寧に作られてるの。遺伝子が優秀ってこと。だから女が、指の綺麗な男に惹かれるのは当然のことなんだよ。」って目と鼻と口を胎内で雑に配置された女が言ってた。

[Twitter] TAMii1537 ()

https://twitter.com/TAMii1537

返信先:@mu_ru_hu エンペラーズ(ドラゴンっぽいやつら)は昔は強かったけどコスト重すぎていまの環境についていけてない感じなんだよね…今川は対黒い敵キャラが優秀すぎて埋もれてただけで最近は評価が見直されてるけど、序盤で攻撃ダウンは使いづらいと思う レアキャラとかも上げてる?

[Twitter] amateru_kai ()

https://twitter.com/amateru_kai

返信先:@yklyco ウィルウォルコンビ…元気なお兄ちゃんに振り回される弟ですか?どう考えても可愛いじゃないですか!!ご飯一緒に食べましょ〜!ブランシェットちゃんの夢を壊さないように姫と騎士っぽく振る舞いたいのですが…ネルだとどうあがいてもツンケンご令嬢と優秀な執事ぐらいにしか見えなくて頭抱えてます?

[Twitter] mitou_ ()

https://twitter.com/mitou_

国民を戦争に協力させる体制づくりとして、道徳の本から基本的人権などを削除させたのではないのか?他にも日本国の優秀性や天皇統治の正当性などが表記されてないか充分に調べた方が良さそうだ。国粋主義者を増やすための鞘前回気の教科書になっていないか、道徳、歴史の教科書に注意すべきである。

[Twitter] Vladimir_put ()

https://twitter.com/Vladimir_put

返信先:@Leh1m 普通にこれ優秀 pic.twitter.com/x4geeeAobF

[Twitter] x___Rqxnchaaan ()

https://twitter.com/x___Rqxnchaaan

返信先:@hoshusokuhou お巡りさん気の毒すぎる。こんなのの相手してたら命がいくらあっても足りないね。日本の警察は人数少ない中、これだけ治安維持ができてて大変優秀だそうです。勿論ろくでもないものもいますけど、頑張っておられる末端のお巡りさんたちをもっと労いたいですね。

[Twitter] onmitudousin23 ()

https://twitter.com/onmitudousin23