何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

敗因ってどう?

今日は、試合前にピコリーノのことをつぶやかなかったのが敗因… pic.twitter.com/MYzYcYQ8jy

[Twitter] usapapausasa ()

https://twitter.com/usapapausasa

返信先:@39rz 一回トラブルシュートしてうまくいっちゃったのが敗因でした...

[Twitter] oggi_ogipon ()

https://twitter.com/oggi_ogipon

大体、GW明けにまた嫌な襲来があるらしい予告を受けたのがここ暫くの不節制の元であり敗因なのだ。めっちゃ逃げたい…って言うか、逃げたくないからコッチ来ないで!!! って言えて関係が断てれば少しは楽なのになぁ…?

[Twitter] Tidus_Chopin ()

https://twitter.com/Tidus_Chopin

GBPAUD結果−17pips 少しSLが短いと言うよりは エントリータイミングを計らなかったのが敗因とおもうのでもう一度エントリーしました 1.81890 S 戦績4勝1敗 +63pips

[Twitter] FX40249122 ()

https://twitter.com/FX40249122

敗因はこの私!! 陵南の選手たちは最高のプレイをした!! 田岡監督(SLAMDUNK)

[Twitter] botbotbot19 ()

https://twitter.com/botbotbot19

さて……ISに頼り切った戦闘しかしなかったのが、お前の敗因だ。 相手が人間だと思って油断したな? ……防衛システムさえ全て落としてしまえば、いくらでもやりようはある。 ま、流石に裏から回してもらったとは言えアンチマテリアルライフルを持ってるとは思わないか……

[Twitter] Kurodinu_Samina ()

https://twitter.com/Kurodinu_Samina

Amazonさんで予約したファンブックは4日お届けということで...敗因はプライム会員じゃないことかなっ! 餃子食べに宇都宮行ってたんだけどふらっと立ち寄った本屋で23.5見つけて悔しかったのでこれ達買った!結果カレンダーwww pic.twitter.com/gghK1tegpp

[Twitter] kapp_stnhj ()

https://twitter.com/kapp_stnhj

返信先:@ahitostones たぶん みんな思考の遅れが 敗因かな。

[Twitter] 1enjp ()

https://twitter.com/1enjp

敗因は思い出ボムがLv.2止まりだったことですかね

[Twitter] topol_tol ()

https://twitter.com/topol_tol

暇つぶしに、普段、学者で攻略してるシニスターに青で挑戦してみたものの・・・ (´・ω・`) 勝率が低い感じ、MB計略より火力も弱いかなぁ・・・オレの青魔道士だと。(苦笑 あとは、味方NPCが攻撃に耐えられないのが一番の敗因だけどもね、やっぱり。(・´з`・)

[Twitter] shintaro_ryusui ()

https://twitter.com/shintaro_ryusui