何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

レディプレイヤー1ってどう?

昨日英会話行って「レディプレイヤー1が見たい」「ガンダムが出てるから」って言いたかったんだけど「ガンダムが出てるから」がもう英語でなんていうかわからんくて「ビコーズガンダム……ガンダム……」って言ってたら先生が真顔でノートに「GUNDAM」ってメモ取ってくれた。それはわかるんだが?

[Twitter] maru_topia ()

https://twitter.com/maru_topia

レディプレイヤー1はオタクなら見ておくべきだな…

[Twitter] pontukux ()

https://twitter.com/pontukux

ここ最近いい映画多い。 グレイテストショーマン リメンバーミー クレヨンしんちゃん ウィンストンチャーチル レディプレイヤー1 に続いて今夜は待望の “アベンジャーズ”! IMAX3D(字幕)で観てきます!

[Twitter] kanako_respect ()

https://twitter.com/kanako_respect

返信先:@hitochibi_uijin 行きたい行きたい!一緒にいこー?レディプレイヤー1も見て!すごい面白かったよ!

[Twitter] mikichi1025 ()

https://twitter.com/mikichi1025

レズとツイッターもレディプレイヤー1も観たいけど観る暇がない人生だった

[Twitter] ra_ssen ()

https://twitter.com/ra_ssen

あなたはレディプレイヤー1を

[Twitter] azuki1matcha ()

https://twitter.com/azuki1matcha

休み中のどっかで映画見に行こう。 レディプレイヤー1めちゃ見たい。 オンゲやってるなら絶対見た方がいいって誰かが言ってた。

[Twitter] smys0818 ()

https://twitter.com/smys0818

RT @sleepyslowsheep: 来週くらいにVR上で「レディプレイヤー1を語る会」したい

[Twitter] bluesura ()

https://twitter.com/bluesura

レディプレイヤー1の話いいっすか? オタクの開発者が現実を肯定する理屈にオタクの挟持じゃなくて食い物とか現実の恋愛を持ち出してくるのが心底ムカついたしあのシーンでやっぱりアメカスは何やってもダメだなとなった(おわり)

[Twitter] reto_tei ()

https://twitter.com/reto_tei

上映時間の都合でレディプレイヤー1の初見が4DXになってしまった(;´д`)

[Twitter] Laugh_atArisawa ()

https://twitter.com/Laugh_atArisawa