何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

暴力ってどう?

というか、何故体罰がいけないかすら何も考えないで、暴力は悪いことだと直感的に考えてそれっぽいことを言う奴がテレビに正義役ででて良いのでしょうか。良いんです。バカだから。バカが集められてます。何故か、視聴者が大体同じくバカだから。視聴者が同調出来る意見を言えるから。

[Twitter] AuHVkjGiG7PQvap ()

https://twitter.com/AuHVkjGiG7PQvap

みゆくんかわいすぎない!?は???まじ可愛いの暴力がすごすぎて頭まわらない

[Twitter] tctkg_98 ()

https://twitter.com/tctkg_98

体罰されたし見てきた人間だけど、体罰って言う言葉はないんすよね。暴力でいいんですよね。暴力ふるって罪を問われることは、普通のことで。 でも、極端ながら1人vs30人(甘やかされ世間ナメまくり)の図式で、丸腰で授業を成立させろというのも、なかなか無理があるんだろうなとも、思うんよね。。

[Twitter] muu8GoJoniGo ()

https://twitter.com/muu8GoJoniGo

RT @super__kiki: 女は感情的と言われるけど、セクハラや性暴力ってそれだけ傷付くんだって事をまず知ってほしい。ってことでなんでこんな怒ってるのか、スピーチ中心の街宣やります??♀?4/28土曜新宿アルタ前?怒ってる人もモヤモヤしてる人も、話聞きたい人みんな来て…

[Twitter] Arashi_Mic ()

https://twitter.com/Arashi_Mic

RT @KSN1HybmjjiCMoQ: 今の日本、 暴力団が支配してる国と変わらへんがな。 加害者が被害者に因縁つける ヤバイ証人は留置という名でリンチする。 加計なんか、とうに特捜がドカドカと踏み込む ような事例じゃん。 これのどこに正当性があるちゅんねん。 13の大罪、ぜ…

[Twitter] indra51038883 ()

https://twitter.com/indra51038883

本日のビクトリー? ロケランの暴力 clips.twitch.tv/UninterestedDr…

[Twitter] Syall_0116 ()

https://twitter.com/Syall_0116

返信先:@U35296 体罰は大切だと思うな 痛い目みないとやっぱ分からない だがそこには愛がなきゃ暴力になる 相手を想ってこうなって欲しいと願いそれを伝えるならありだと思う

[Twitter] dogranran2991 ()

https://twitter.com/dogranran2991

返信先:@elena23_cat 後、暴力反対

[Twitter] kuchibuehanaze ()

https://twitter.com/kuchibuehanaze

体罰反対!」って必要以上に責めてるやつに限って自分の暴力には寛容なんだよな。 相手を理解しようとも許そうとも絶対にしないぞ感がもはや恐怖。

[Twitter] itsukanogtayan ()

https://twitter.com/itsukanogtayan

これから、暴力団員が、事を犯した場合、 〇〇容疑者では無く、〇〇メンバーと呼ぶそうです。 お洒落だね。 #容疑者 #メンバー

[Twitter] nm9696 ()

https://twitter.com/nm9696