何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

イギリスってどう?

アメブロを更新しました。 『魂の旅』 #魂の旅 #イギリス ameblo.jp/verdure4444/en…

[Twitter] Verdure444 ()

https://twitter.com/Verdure444

RT @potemi_310: イギリス旅行行ったその足でそのままフランスに行きたい。イギリス入国スタンプの上に重ねてフランス入国スタンプ押され、さらにその後もう一度空白スペースにスタンプ押されて?bon Voyage?と良い笑顔で言われたって友人談が最高すぎて私もやりたい

[Twitter] silveryyy ()

https://twitter.com/silveryyy

日本は韓国を植民地にしていない。同じ日本国民として扱ったのである。なぜ歴史の教科書にそう書いてあるのか?イギリスは植民地で学校建てたりインフラ整備したんですか?www 植民地の人間に教育しないよね? 教育して反逆したらこまるもんね??????

[Twitter] kwasakishi ()

https://twitter.com/kwasakishi

返信先:@u_taki イギリスとかのざっくりしたレシピにすがるしかない。小麦粉1カップ。みたいなやつ

[Twitter] grata23 ()

https://twitter.com/grata23

よし、決めた!アーサー・カークランド、だ! 【イギリス】

[Twitter] aph__hk_nr ()

https://twitter.com/aph__hk_nr

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/8xt7wFToZn0?a イギリス人のリアクション -

[Twitter] IBZ_esh ()

https://twitter.com/IBZ_esh

歴史的にもイギリスはホットだから仕方ないネ!

[Twitter] midouritsu ()

https://twitter.com/midouritsu

RT @okomeeeen: お隣のイギリス兄弟実録(食べ物と基礎英語編) 代打:ほあた&ヒーロー(ヘタリア) pic.twitter.com/0xYRjfoyKt

[Twitter] kumo_saku ()

https://twitter.com/kumo_saku

アメリカの場合党議拘束とかなくて大統領と同じ政党の人が大統領に反対するというのも珍しくないけど、イギリスやドイツみたいな議院内閣制の議会ではどうなんだろうなあ

[Twitter] luk5 ()

https://twitter.com/luk5

愛は無限の許しの行為、習慣となった優しいまなざしである。ピーター・ユスティノフ(イギリスの俳優)曽根綾子

[Twitter] kanvoo2 ()

https://twitter.com/kanvoo2