何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

大山ってどう?

RT @YuLiYuLi47: 大山琉杏ちゃんのライブ行ってきましたー!!ワンオクのカバー?本当に素敵?応援してます? #thebiginning #oneokrock #ワンオク #cover #RUANN #大山琉杏 #singer #guitarist #live #cu…

[Twitter] hikarunndy ()

https://twitter.com/hikarunndy

これからは健人くんが大山さんにメッセージを送るわけで…

[Twitter] Haaaaaakumai ()

https://twitter.com/Haaaaaakumai

RT @hikarunndy: 大山琉杏さんの歌を聴いてると自然と元気が出てくるしたくさんの人を救う力を持ってると思うんだよな〜?だからもっともっとたくさんの人に彼女の歌の素晴らしさを知ってもらいたい♪とにかく俺は彼女を心から尊敬しています?

[Twitter] sumi__10969 ()

https://twitter.com/sumi__10969

シグナルすげ〜 難しかったけどよくよく見たら三枝と大山の繋がり方考えられてるしおもしろ

[Twitter] yukio35903885 ()

https://twitter.com/yukio35903885

現在の三枝が言った(過去ではまだ起きていなかった)犯行を大山が止めたことで現在が描き変えられる、その描写が写真から遺体が消えたり文字が変化したりするのね。面白い。先に気がつくのは三枝で今後は過去の事件を未然に防ぐためにバディとして協力し合うわけだ。 #シグナル

[Twitter] tarumi_tarumi ()

https://twitter.com/tarumi_tarumi

なるほど〜〜これは大山さんが最終話で生きてるし1話の事件も未遂になるやつだ #シグナル

[Twitter] satomint09 ()

https://twitter.com/satomint09

めちゃくちゃやんけ 大山いいねすんな

[Twitter] kitako7630 ()

https://twitter.com/kitako7630

返信先:@iver0826 えーー大山来たのー!!!

[Twitter] melooopi ()

https://twitter.com/melooopi

返信先:@mazaemon1989 大山のぶ代さんそっくりで本当に懐かしいです。 やっぱり大山のぶ代さんの声がドラえもんと感じさせられます。

[Twitter] tayapaya ()

https://twitter.com/tayapaya

『シグナル 長期未解決事件捜査班』、夜景の撮り方が特に美しいな……今回で言えば、三枝が高層ビル群をバックに大山と無線で話しているシーンとか。

[Twitter] sengaiakiyuki ()

https://twitter.com/sengaiakiyuki