何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

のぶくんってどう?

のぶくんの大きな手???? pic.twitter.com/zlPaHkZX2k

[Twitter] ragptribe32618 ()

https://twitter.com/ragptribe32618

RT @hkmkyh: そう言えば、織田くんも以前...家族がいなければ死んでたかもしれない...って言ってたことがあるよね? 今日上を向いて「聞こえてるかなのぶくん?あなたからも沢山のもの受け取ったよ」って話しかける羽生くんの声とっても優しくて きっと、色んなことのぶくんから…

[Twitter] MinGrafitti ()

https://twitter.com/MinGrafitti

@nobu_o6o6 せやろー!やっぱりのぶくんやで!

[Twitter] Sunnyside_hal ()

https://twitter.com/Sunnyside_hal

のぶくんのブログ癒されるな〜そしてえぐと一緒のステラおばさんなのね(笑)

[Twitter] misanishi ()

https://twitter.com/misanishi

返信先:@OOpjExyKwi3retc のぶくんはすっごい優しいですものね? 無良くんとも、私が思ってたより本当はずっとずっと親しくしてるのが知れて嬉しかったなあ。 頼れる先輩が国内外にたくさんいてくれて、本当に嬉しいですね( ´艸`) うらや…m…言わない言わないw←意地っ張りw

[Twitter] further_ahead ()

https://twitter.com/further_ahead

のぶくんもえぐちくんも同じあいす食べてる(*´ω`*)ふぁみまにもあるかなー!ごでぃば明日か!!私がかえるのはきんよびかな!? ひこうき、機内で映画みれるのか…スゴいなぁと思うひこうき処女の俺…みゆくんとバドミントンやれるのよかたね(^^)

[Twitter] 4n0d ()

https://twitter.com/4n0d

のぶくんと江口くん同じアイス食べてる!買いに行かなきゃ???♀?

[Twitter] hzpc2 ()

https://twitter.com/hzpc2

のぶくんみゆくんのバドミントン?想像するだけで浄化される……??

[Twitter] BANANA___MI ()

https://twitter.com/BANANA___MI

のぶくんとバドミントンしよーって話してるの?30歳バドミントンしよーって??かわいい(かわいい)

[Twitter] ani_yui24 ()

https://twitter.com/ani_yui24

のぶくんみゆくんとバドミントンの約束してるとか…はぁ。なんや君たちかわいいなぁ(*´-`)

[Twitter] fu_106 ()

https://twitter.com/fu_106