何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

舌打ちってどう?

例えばスーパーの従業員をわざわざ捉まえて道を尋ねたりはしないと思うのですが、なぜコンビニの店員にはそれをされるのでしょうかね。もちろん分かる範囲で答えますが、土地勘のある者ばかりではないですし、そもそも業務外案件なのですが。それで答えられなくて舌打ちとかされても困ります。

[Twitter] mizuochannel ()

https://twitter.com/mizuochannel

これはうっとおしい。自分は配慮されるべき存在なんだから代わってもらって然るべきって態度。前の敬老者案件もそうだけど。義務ではなく気遣いの精神だろう。 体調悪ければマークの有る無しに関わらず譲ってて欲しいと言えばいいのに。できないならこれ見よがしに舌打ちやため息つくなよな…

[Twitter] AsanoYuma ()

https://twitter.com/AsanoYuma

舌打ちはいかんな‥

[Twitter] HamanAmx004 ()

https://twitter.com/HamanAmx004

今日は朝からものすごーく無駄話の多い人に捕まって舌打ちものであった リスカがなければコーヒー飲んだら暇もなかったわぞ

[Twitter] Wafu_Com ()

https://twitter.com/Wafu_Com

そこまでしなくても声かければいいのに…ため息とか舌打ちとかモラハラかよ

[Twitter] pikorinn3 ()

https://twitter.com/pikorinn3

売る方も売る方。つける奴もつける奴。さり気なく妊婦アピールをしたかったんだろうけど‥ お洒落したかった気持ちも分からんじゃないけど‥それにしても譲ってくれないから舌打ちする人にはちょっとね。

[Twitter] HamanAmx004 ()

https://twitter.com/HamanAmx004

これは見せつけてる方が想像力なさすぎるしそれ以前に普通のマークだったとしても舌打ちとかはお行儀悪い

[Twitter] sarah_tw ()

https://twitter.com/sarah_tw

瀬呂:あまりにも爆豪の舌打ちが多いので、峰田と協議した結果「きっと爆豪は舌打ちするたびにシールが貰えて、それを集めて応募するとミッフィーの皿がもらえる」という背景になった。次から不思議と舌打ちされても面白かった。そろそろ皿もらえるな。

[Twitter] HRKS_s_copipe ()

https://twitter.com/HRKS_s_copipe

公共交通機関の席に関しては、ふてぶてしい人も居てますが 見て分からないだけで体調のすぐれない方もいらっしゃるでしょうから 下手に舌打ちしたりとか睨み付けたりとかイケズであると決めつけるのは早計であると愚考いたします

[Twitter] clupeapallasii ()

https://twitter.com/clupeapallasii

つーか、妊婦だから譲ってくれ。くらい言えよ。 舌打ちされたり睨まれたりしたら気付いても譲らんわ。

[Twitter] ThomasAnago ()

https://twitter.com/ThomasAnago