何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ダンボールってどう?

ペンタブ送るのにダンボールと伝票もらってきたけどレターパックに入ることに気づいてやはりレターパックは有能

[Twitter] shirotugumin ()

https://twitter.com/shirotugumin

返信先:@amasaku_ime 搬入とか大丈夫そうですか…? 腰を痛めると日常生活に支障が出るので気を付けてください。 ダンボールで正直者を殴るジャケちゃん

[Twitter] 1_karashi ()

https://twitter.com/1_karashi

RT @shiba_syotaro: ダンボール? pic.twitter.com/AJpHyLi1iV

[Twitter] YAC224_ ()

https://twitter.com/YAC224_

私がsawaのとこに行くときは先に殆どの荷物を段ボールに詰めて郵送してしまうのです お土産なんかも一緒に送っちゃう なので当日は慌てて準備することもそんなになくて家を出る30分前にマッタリしてるとだいたい親に「これから東京の方に行くんでしょ?」って確認されるのがデフォだったりw

[Twitter] kanankimiru ()

https://twitter.com/kanankimiru

返信先:@mero_siratama イスは自前で頼む…!家具が揃ってないからダンボールテーブル状態だよ…!

[Twitter] hr4_328 ()

https://twitter.com/hr4_328

丸めてぷちぷちでくるんで、筒状にしたダンボールに入れれば良いのでは……硬化ケースってそれケース代は貰えるのかな。<RT

[Twitter] yuzu_piyori ()

https://twitter.com/yuzu_piyori

RT @kotori_jp: コンビニの店長さんに了解もらってツバメのフン受け設置完了! 「ツバメかんさつ全国ネットワーク」では、フン受けの配布と段ボールに貼って使える型紙も配信してますので、もしフンでお困りの方やいつもあそこの巣は落とされてかわいそうで…って方は↓こちらからぜ…

[Twitter] necomaru ()

https://twitter.com/necomaru

ダンボール戦機みてて1番好きだったのはオーレギオンです 色といい見た目といい全体がいい pic.twitter.com/iRWu4kj0ho

[Twitter] rALWehqViU94Bta ()

https://twitter.com/rALWehqViU94Bta

ダンボールが、いない……?キノ娘死ぬの……?

[Twitter] monnmonnmonkey ()

https://twitter.com/monnmonnmonkey

九州いく荷物 手持ちの鞄 キャリーバッグ? ダンボール2箱(服や雑貨) ダンボール大2箱(PC1代ディスプレイ2台)

[Twitter] amaterasu3712 ()

https://twitter.com/amaterasu3712