何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

smapってどう?

RT @tokyojapan999: 中居正広が自身のラジオで『雨あがりのステップ』を選曲、463日ぶりにSMAPメンバーの歌声が流れる! ジャニーズTwitterまとめ/ウェブリブログ wintomorrow.at.webry.info/201804/article… #サムガ #中居正広ON_and_ON_A…

[Twitter] yuka667 ()

https://twitter.com/yuka667

今週もSMAPの想いを繋ぎます 今日はちょこっと奮発してくまモンのゆうべにをいただきました? 一粒が大きくて甘くて美味しかったです! 大事なのは続けること… これからも自分にできることを少しずつ続けます #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 #熊本大分地震 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/2ljvUtsJy9

[Twitter] mtgtsmapsmap ()

https://twitter.com/mtgtsmapsmap

RT @modelpress: 中居正広、稲垣・草なぎ・香取の楽曲オンエア「かすれ声が入っていないと…」SMAPファン感涙 #中居正広 #稲垣吾郎 #草?剛 #香取慎吾 #雨あがりのステップ 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1758627

[Twitter] greenwishlove ()

https://twitter.com/greenwishlove

RT @YM_BELIEVER: 本当に本当に申し訳ないけど、私はSMAPの大ファンというわけではなく、今回の映画に関する予備知識は皆無に等しかったです。それでもエンディングロールまで非常に興味深く観ることが出来た作品でした。 #クソ野郎と美しき世界 https://t.co/

[Twitter] shintuyohasmap5 ()

https://twitter.com/shintuyohasmap5

4月9日月曜日22時になりました。 SMAPの想いを繋いで行きたいと思います。 ご協力よろしくお願いいたします。 #復興に向けて手を繋ごう #復興支援 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/Vnv1kWQlhh

[Twitter] miwachichi0223 ()

https://twitter.com/miwachichi0223

RT @stk0204: 新しい地図側からは、吾郎の発言によればSMAPの曲名さえ口に出来ないらしい。 でも事務所に残ったメンバー側からなら新しい地図の曲をラジオで流すことも出来るらしい。 SMAPの曲をかけることも出来るらしい。 中居木村が残った意味、本人の口から理由聞く必要…

[Twitter] shukamanathu131 ()

https://twitter.com/shukamanathu131

ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワンってSMAPも言ってたし、気軽に自分を表現すればいいと思いますよ?

[Twitter] ryuu03burou ()

https://twitter.com/ryuu03burou

3人ともいい顔してる? 元SMAPの3人がホンネ座談会で“微妙な時期”を語った #稲垣吾郎 #草?剛 #香取慎吾 #文藝春秋 bunshun.jp/articles/-/6925

[Twitter] kalindekalin ()

https://twitter.com/kalindekalin

返信先:@joqrkazumi 斉藤さんの「星ですかー!」には笑っちゃいました☆優しさしかない放送をありがとうございます。今日はスマスマ月曜日。大事なのは続けることと私たちはSMAPに教わりました。いまでも、たくさんのファンが災害復興支援のために手をつないでいることを、いつか放送に乗せていただけると嬉しいです?

[Twitter] pukkurineko ()

https://twitter.com/pukkurineko

RT @hobby_Ray_hobby: SMAPのファンではないのだけれど、やっぱり5人が揃ってるのはいいなぁと。 新しい一歩を踏み出している皆さんには申し訳ないんだけど、またSMAPを観たいと思ってしまった。 #CDTV

[Twitter] LaLa03009293 ()

https://twitter.com/LaLa03009293