何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ひるおびってどう?

#ひるおび #オフィス北野 北野武さんがいないのに オフィス北野(笑)

[Twitter] 5a2bbf4545ef4f8 ()

https://twitter.com/5a2bbf4545ef4f8

#ひるおび たけしの横でレッドカーペット歩いて勘違いしはじめたじゃないの? もう倒産すればいいじゃないの?

[Twitter] ichiharayukio ()

https://twitter.com/ichiharayukio

株の買い取りの話26年前の話なんだな。こないだのことだと思ったわ。議事録もあるんならたけしの記憶違いもあり得るな。軍団も適当な金額言ってるしメディアの手のひら返しありそう。 #ひるおび

[Twitter] cawaiicawaii ()

https://twitter.com/cawaiicawaii

もし #女人禁制 の理由が神事だからと言うのなら、神事とそれ以外の部分を明確に分けることはできないの? 例えば地方巡業の場合、土俵を作った後に行う「土俵祭」を、取り組み開始前に行うとかね。 それが嫌なら男性医療関係者を土俵際に待機させるべきでしょ。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F… #ひるおび

[Twitter] Hyougushi ()

https://twitter.com/Hyougushi

今度は隠蔽ではなく 行事さんに責任転嫁か… 「手柄は全て上の者のもの!ミスは全て下の者の責任…」ってか? #ひるおび

[Twitter] ekocraft ()

https://twitter.com/ekocraft

9:1はエグいな。 #ひるおび

[Twitter] kagemaru_sts ()

https://twitter.com/kagemaru_sts

大谷翔平藤井聡太羽生結弦 共通するのはマンガ・アニメを越えた存在。 #ひるおび #3月のライオン #ユーリonICE

[Twitter] ISLANDINTHESUN0 ()

https://twitter.com/ISLANDINTHESUN0

ひるおび! 2018年4月5日 180405 #2 youtu.be/B2XdO0Vs3JM?a

[Twitter] 9HgN57A37qmcp7O ()

https://twitter.com/9HgN57A37qmcp7O

これ以上の誹謗中傷があれば…みたいに言ってるけど、芸人さん達がおっしゃっている事が、果たして、『根拠のない悪口』なのだろうかねぇ。 #ひるおび

[Twitter] yukiaozora ()

https://twitter.com/yukiaozora

オスプレイの飛行開始って速報にするほどのことなんです?(´・ω・`) #ひるおび

[Twitter] wakatsu003 ()

https://twitter.com/wakatsu003