何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

smapってどう?

RT @SMA5nogi46: う〜ん…最近「5人の姿を求めるのはなんか…」みたいなツイがTLに流れるようになってきたなぁ…… 人それぞれだからあれだけど、現状に満足感を得て来てるのかなぁ…… 確かに嬉しい事ばかりだけど、やっぱ5人の姿・SMAPが見たいなぁ。。。

[Twitter] qHCWlQPNrS58ocv ()

https://twitter.com/qHCWlQPNrS58ocv

RT @ABHandSmile: 今日も相変わらずSMAPが大好きですっ?????????? 世界中がしあわせになれ? #私の_世界に一つだけの花 #We_Love_SMAP_Forever #ずっとずっとSMAPが大好きです #新しい地図NAKAMA #雨あがりのス…

[Twitter] NIKITA_087 ()

https://twitter.com/NIKITA_087

#クソ_野郎 #くまもん #映画 「#クソ野郎と美しき世界」 4/6(金)公開 2週間限定?? SMAPの映画です 超カッコいい大人の男を見に来てください?? テレビでは流してもらえないので 自力でやってます 予告だけでも 是非観て下さい?? ↓ kusoyaro.net pic.twitter.com/xFRApyYY7O

[Twitter] Leia_0131 ()

https://twitter.com/Leia_0131

しんつよで唄っているところはCMの声がかぶって良くわからなかったけど地図というよりSMAPぽいなあと思っていた。ディアウーマン的な。声のかぶらない音源欲しいな〜

[Twitter] sankichi244 ()

https://twitter.com/sankichi244

返信先:@K3Yumi5124他1人 私は元々ミーハー(死語www)なので敢えて光Gにはハマらないようにしてたの でもSMAPのこと好きになってドラマもバラエティも音楽番組も見てたから後ろのftrを見つけちゃったのよね〜www こんなに沼入りするとは思わなかったけどwww

[Twitter] chiko24451 ()

https://twitter.com/chiko24451

RT @Novelle_srxo: 突然のSMAPやめろ #スパロボX pic.twitter.com/2HviCA328H

[Twitter] cptaniguchi ()

https://twitter.com/cptaniguchi

smap全員が幸せじゃないと嫌じゃ

[Twitter] _tax_shin_ ()

https://twitter.com/_tax_shin_

#韓国好きな人と繋がりたい #クソ_野郎 #映画 クソ野郎と美しき世界 4/6(金)公開 2週間限定?? すみません宣伝させて下さい! SMAPの映画です テレビでは流してもらえないので 自力でやってます 予告だけでも是非 kusoyaro.net pic.twitter.com/W2szYnL0dR

[Twitter] Leia_0131 ()

https://twitter.com/Leia_0131

返信先:@Canon_mj Canonさん、二人を起用してくださってありがとうございます!?? SMAPファンとしてとても嬉しいです(;∀;)? ちょうど一眼レフの購入を検討していたのですが、もうこちらの製品に決めました!笑 どこかで曲の全貌が聴ける機会がありましたら嬉しいです??? 本当にありがとうございました!

[Twitter] gawachin ()

https://twitter.com/gawachin

RT @SMA5nogi46: う〜ん…最近「5人の姿を求めるのはなんか…」みたいなツイがTLに流れるようになってきたなぁ…… 人それぞれだからあれだけど、現状に満足感を得て来てるのかなぁ…… 確かに嬉しい事ばかりだけど、やっぱ5人の姿・SMAPが見たいなぁ。。。

[Twitter] n818neko ()

https://twitter.com/n818neko