何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

命日ってどう?

7/4命日になりそう

[Twitter] 0803Tokine ()

https://twitter.com/0803Tokine

ダメだわ完全に命日決定だわ、10代最後になんてこったいありがとうございます ただでさえ主従、嫉妬、死闘、心中の日でウェイ?( ?∀? )?なのにマジかぁ

[Twitter] trtr130mn ()

https://twitter.com/trtr130mn

3日、コマメの月命日。 覚えていてくださったお客様から、ピンクのお花を頂きました。 ピンク色が目についたからって? コマメの合図かなぁ。迷いが吹っ切れました。アレックスママさん、ありがとうございます? pic.twitter.com/IbhMG9JBsx

[Twitter] BellmamaNoriko ()

https://twitter.com/BellmamaNoriko

金縛りはあきらかに疲れからなってる時と誰かの命日のじゃなんか違うよね

[Twitter] umichirou ()

https://twitter.com/umichirou

今日のTシャツはこれやな SKY-HIのライブでTHA BLUE HERB野音DVD先行発売でキング牧師の命日 つまりは、、、でしょ? pic.twitter.com/YoLdqryPYe

[Twitter] one_grace ()

https://twitter.com/one_grace

今日が命日か

[Twitter] d0sky0b ()

https://twitter.com/d0sky0b

2018年4月3日(火)晴れ 「閑話 偲ぶ」 今日は母の命日でした。そのせいか とても平和な1日でした。母は私が27才の時に亡くなり 子どもが生まれるまでは命日にお墓参りをしてました。ちなみに 父は21才の時に亡くなってます。現在は年に1,2回 私の都合のいい日にお墓参りに行ってます。 場所は富士霊園です。(母方の)祖父が一族のお墓は富士霊園にすると 決めました。「富士霊園なら...

[Facebook] 金子智恵子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @suga_kinako: あれから一年あっというまでした 鉄華団の誕生日の話を、鉄華団の命日によせて Hejmo dol?a hejmo | スガ #pixiv pixiv.net/member_illust.…

[Twitter] team_zala1102 ()

https://twitter.com/team_zala1102

あ〜もうすぐ命日だ、

[Twitter] pokoruru_ten ()

https://twitter.com/pokoruru_ten

ななななんと中原さんの黒歴史nanaをついに教えてしまう日が来てしまったので今日が命日ですね〜〜?

[Twitter] PrettyCureCure7 ()

https://twitter.com/PrettyCureCure7