何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ドタキャンってどう?

昴: 私「今日の治療は10時からですからね」 清二くん「了解、馬で行きます」 私「はい?」 ――10時5分前―― 清二くん「馬の体調よくないです…」 これでドタキャンくらいました。

[Twitter] miuchi_trpg ()

https://twitter.com/miuchi_trpg

『わかったよ。上手くやれよ?』 「うん!ウォヌも絶対来てね!ドタキャンとか嫌だよ!?」 『ん、わかった。早く来れても2時くらいになるから本当に長居は出来ないぞ。それでもいいか?』 「うん!!大丈夫!すっごく楽しみ!!」 #セブチで妄想

[Twitter] Jeonghan_0224 ()

https://twitter.com/Jeonghan_0224

返信先:@h110302y ゆうきまるドタキャン?!

[Twitter] MYVs20109 ()

https://twitter.com/MYVs20109

RT @bozu_108: 大学の飲み会で気をつけておいた方がいいこと選手権 最優秀賞 歴史に残るコールはしない 金賞 私酔っ払った事ないんですは絶対言っちゃダメ 入選 ドタキャンするな マジレスするけど一気飲み ほんとに危険だから気をつけろ 床にブルーシート引かれて…

[Twitter] ___ksmn___ ()

https://twitter.com/___ksmn___

RT @k_shige_0711: NEWS EPCOTIA 【譲】5月20日 埼玉2日目昼 1枚 【求】大阪いつでも1枚 ゆるりと探しておりますので出来たらフォロワーさんで交換出来る人おられましたらご連絡ください! ドタキャンなしでお願いしますm(_ _)m #NEWSチ…

[Twitter] aaaaars_otaru ()

https://twitter.com/aaaaars_otaru

これでは無いけど併せの日に連絡なしドタキャンされてスタジオ代もすっぽかされてな…何にも反応なし嘘もつけないのもたち悪いよな

[Twitter] tintam_511 ()

https://twitter.com/tintam_511

キャナルきゃなりいいなかもなかジャンボボボーボボーボボーボボ♪ふぁいとふぁいとp(^^)q キャナルでライブ、翌日Mステってバンドもいますけんね♪教会ライブも素敵♪長崎のチャペルLIVEへ片想いの人とドライブ、まさかのドタキャン独りオランダ坂、思い出します♪ #凍るナイトニッポン

[Twitter] miyavi16071812 ()

https://twitter.com/miyavi16071812

【譲渡希望】うたプリ シャニライ 缶バッジ Dancing with Stars アナザーショット Ver. 譲渡先探してます。1box予約済 譲)トキヤ、セシル、蘭丸 送料別各定価。★はセシル同時引取り可能な方優先。ドタキャン垢消え防止の為前払い可能な方。ダブリ引取可能な方。 pic.twitter.com/gRXXx8IGzC

[Twitter] kosumosumosu6 ()

https://twitter.com/kosumosumosu6

【譲渡希望】アイナナ ぺたん娘 ラバスト Vol.4 譲渡先探してます。1box予約済 讓)陸、龍之介 送料別各定価。纏めて優先。ドタキャン垢消え防止の為前払い可能な方。 #アイナナ pic.twitter.com/bDaBMb78eU

[Twitter] kosumosumosu6 ()

https://twitter.com/kosumosumosu6

ドタキャンしてその翌日も休むなんて ひどいスタッフ(私ではない!)がクビにならないんだから、いまの職場もダメだ。

[Twitter] GenbuOwlyuu ()

https://twitter.com/GenbuOwlyuu